(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日は復活できそうです!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 767日目

2013年02月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg24.6%34歳20.21081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.7%34.9%31.5%17.0%21.7%30.1%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.4%3.01032kcal23歳33.75kg2.0kg56.1%


2013年02月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
計:426kcal

昼食
ご飯,豚の甘辛煮,肉じゃが,つくね,鶏の唐揚げ,ほうれん草のおひたし,お野菜のトマト煮込み(玉葱,パプリカ,茄子他),ポテトサラダ,グリーンサラダ,お新香,コーヒーゼリー
計:647kcal

夕食
玄米粥,もやしとなすの蒸し野菜,餃子,昆布の佃煮,玉ねぎのおみそ汁,おみかん
玄米粥,もやしとなすの蒸し野菜,餃子,昆布の佃煮,玉ねぎのおみそ汁,おみかん
計:453kcal

間食
チーズケーキ,コーヒー
計:352kcal

合計:1878kcal

24日の食事
朝食はご褒美ではありません。ちょっと体脂肪率が上昇しているので。24日のタンパク質は豆腐から。脂質も多い豆腐は計算したら、目玉焼きよりもカロリーがあって、泣きが入りました。
昼食は従姉妹達と一緒に大皿でいただいたので多く見えますが、少しずつ摘まんで食べたので、そんなに食べてはいません。鶏の唐揚げも1個しか摘まんでいませんし、他の物もご飯以外は一口二口で食べられる分量しか、食べていません。
夕食は昼食と間食のカロリーが高かったので、お粥に逃げました。お昼に続き、お野菜には茄子があります。おみそ汁はうっすらとして見えませんが、玉ねぎ入り。タンパク質は餃子ですが、本来、これだけだと少ないと思います。ただ、昼はお肉類をたくさん食べましたし、間食は手作りのチーズケーキですからね……。しかもおやつの時間よりも後で食べることになってしまったので用心です。
ただ、餃子のカロリーが思っていた以上にあって、せっかくお粥にしたのにカロリー減にはつながりませんでした。反省しなくちゃダメですね。

2013年02月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

24日はエクササイズを休んでおります。

活動量計 タニタ製
データが一部消失したため、ありません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1445kcal262kcal13.6g5023歩2.5km

24日は1万歩の半分しか歩いていません。
お休みでこの日は子供とお菓子作りに励んだのですが、あまり動いてはいなかったようですね。

こんばんは。
本日、3度目の更新になります。

ふふ、前の2つはお夕飯前に更新しましたが、これはお夕飯後になります。
昨日は夕食後にド~ンとお腹が痛くなったのですが、今日はそんなこともなくいい感じです。

食後にちょっと休んでから、ラジオ体操を軽くやりましたが、胃腸の動きは快調の模様。
これなら、明日も頑張れそう。

明日はガッツリエクササイズ!!といきたいところですが、ちょっとまだ怖いので、金曜日、土曜日は軽くラジオ体操のみやって、日曜日からエクササイズに励みたいと思います。

最初のほうが筋トレを中心に頑張った方がいいんですかね。
お腹が痛かったので、ドローインもお休みしていたのですが、明日から徐々に増やしていこうと思います。

人に見られるのは恥ずかしいから、個室の中でドローインと腰回しをやる予定です。
では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント