(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お腹の調子が悪いんです……。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 26
                 
朝に更新できなかったので、夜に更新しています。

ダイエット 体重維持生活 763日目

2013年02月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg24.4%34歳20.21082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.8%34.7%31.6%16.9%21.8%30.0%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.4%3.01032kcal23歳33.25kg2.0kg55.9%


2013年02月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:389kcal

昼食
鶏つくね丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:627kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,キャベツともやしの蒸し野菜,プチバーグ×2,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,キャベツともやしの蒸し野菜,プチバーグ×2,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:446kcal

間食
マフィン,チョコ,コーヒー
計:231kcal

合計:1693kcal

20日の食事
朝食はいつもと変わらず。この日はトーストが綺麗に焼けていますね。バナナは大きかったのですが、卵が小さいのとサラダにかけるオリーブオイルの量が少なめだったので、ちょこっとだけ、カロリーが少ないですね。サラダの量は145gです。
昼食は鶏つくね丼。タンパク質が多めなので、ついつい食べてしまうのですが、卵が2回続くのは良くないですよね。ちゃんと考えないと……。丼にのっているお野菜が少ないのでジュースをつけています。1日分の野菜系飲料です。ヨーグルトはプレーンタイプで乳酸菌強化系でした。
夕食はお野菜多めです。蒸し野菜だけで174g。おみそ汁のほうれん草もあわせると200gを超えます。蒸し野菜のメインは淡色野菜。おみそ汁のほうは緑黄色野菜がオンリーです。タンパク質はプチバーグから。デザートはおみかんです。
間食はマフィンのカロリーが大きかったです。でも、チョコを諦めれば、ギリギリ200kcalくらいだったので、敗因はチョコですね。

2013年02月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

20日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1537kcal399.6kcal12.0g9699歩5.33km81分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1543kcal360kcal19.9g9683歩4.9km

20日は後少しで1万歩でした。
うう、残念な結果ですね。活動カロリー。タニタは後少しで400kcalだったんですね。でも、1万歩近く歩いたにしては低い活動カロリーのような気がします。

おはようございます。
ナオミーです。

うう、まだ、お腹の調子が良くありません。
昨日なのですが、朝、電車に乗り始めたあたりから、お腹がゴロゴロし始め、その後、動かなくなったら、治ったのでそのままお仕事していたのですが、昼食を食べた後から、激しく痛んでお腹を壊しました。
あまりの痛さに顔は真っ青。早退したかったのですが、さすがに忙しい月末の週初めに帰れるはずもなく、大人しくしていると痛みも軽くなるため、慎重にデスクとお手洗いを往復しながらお仕事を続行していました。

脱水症状を起こすと怖いのでスポーツドリンクがぶ飲みでお仕事。
ちょっぴり、口の中も気持ち悪くなりました。
ダイエットタイプじゃないものも飲んでいたので、カロリーが素晴らしいことになった上、歯についても心配。

確か去年も花粉の季節にお腹を壊したような記憶があるので、原因は花粉でしょうね。

おかげで昨日は栄えある体脂肪減量生活の初日のはずだったのですが、エクササイズも何も出来ず……。
歩くことはそこそこあったのですが、体脂肪を減量するためのことは何も出来ませんでした。
悔しいです。

では、いってきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント