(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

夜更かしすると……。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 23
                 
ダイエット 体重維持生活 760日目

2013年02月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.4kg25.2%34歳20.11075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.5%35.6%31.3%17.4%21.5%30.5%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.40kg22.8%3.01032kcal22歳33.80kg2.0kg56.3%


2013年02月17日の食事

朝食
ベルギーチョコレートガナッシュケーキ,サラダ,シーチキンと玉ねぎのサラダ,バナナ,コーヒー
ベルギーチョコレートガナッシュケーキ,サラダ,シーチキンと玉ねぎのサラダ,バナナ,コーヒー
計:514kcal

昼食
麻婆豆腐丼,オクラのおひたし,野菜ス―プ,ヨーグルト
麻婆豆腐丼,オクラのおひたし,野菜ス―プ,ヨーグルト
計:489kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,卵,豚汁,ほうれん草のおひたし,みかん
胚芽押麦入り五穀米,卵,豚汁,ほうれん草のおひたし,みかん
計:482kcal

間食
コーヒー,フィナンシェ
計:222kcal

合計:1707kcal

17日の食事
朝食はベルギーチョコレートガナッシュケーキ。いつもと異なりタンパク質はシーチキンから補給。写真で見ると、量が少なめに見えますね。驚きました。サラダはイタリアンで138gです。バナナはMサイズでした。
昼食はタンパク質たっぷりの食事を目指し、麻婆豆腐丼です。いつもより、ひき肉多めに豆腐も増やしたので、高たんぱくな昼食に。お野菜はスープとオクラから。スープは緑黄色野菜のスープなので、昼の野菜は緑黄色オンリーになっちゃいましたね。デザートはヨーグルトでした。
夕食もタンパク質多めですね。おみそ汁作りすぎて、お椀にもらず、洋皿になりました。お野菜多めで肉も多め。玉葱も入っているので、淡色野菜も摂れています。でも、夕飯もほうれん草のおひたしがついてますからね。淡色野菜より緑黄色野菜が多めです。タンパク質は朝に取れなかった卵と豚汁の豚さんから。そういえば、おみそ汁も植物性タンパク質が多いですね。
間食はフィナンシェのカロリーが高かったです。コーヒーの砂糖抜きにしたのですが、ミルクは入れましたからね。

2013年02月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

17日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1362kcal225.2kcal5.0g4072歩2.23km32分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1426kcal243kcal12.0g4075歩2.1km

ふふ、この日はあまり歩いていないですね。買い物に行ったくらいです。
動いてもいません。

おはようございます。
ナオミーです。朝一更新になります。
昨日は忙しかったものですから、帰りが遅い上にちょっと勉強していたら、すごい時間になってしまったので、更新をお休みして、寝ました。
やはり、シンデレラタイムまでには寝たいですから。

ナオミー。夜更かししても、あまり食欲は増進しないようなのです。体重もそれほど変わらず……というか、減ったこともあります。
ただ、体脂肪率が増えるんですよね……。

一番増えては困るものが増えるんです。
自業自得だけど、これは勘弁して欲しい。
なので、タイマーセットしてお勉強をしようと思います。
さすがにタイマーが鳴れば、気がつきますから。

昨日は地道にエクササイズをしております!といっても、ラジオ体操を2回ほどですが……。
体脂肪率が怪しいところにまで上昇してしまったので、それを頑張って22%台まで戻したいと思います。
今日はWii Fit Plus をやりたいなぁ。
この頃、土曜日は工事の関係で昼過ぎまで揺れますから、それに乗じてエクササイズをすれば、万が一にも苦情は来ないと思っています。

では、おでかけしてきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント