(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重維持生活をないがしろにしているわけではありません!!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 16
                 
ダイエット 体重維持生活 754日目

2013年02月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg24.8%34歳20.11078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.7%35.1%31.4%17.1%21.7%30.2%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.2%3.01030kcal22歳33.70kg2.0kg56.0%


2013年02月11日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,焼売×3,バナナ,コーヒー
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,オクラのおひたし,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
計:423kcal

昼食
温野菜入りカレー
計:735kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,オクラのおひたし,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
写真を撮り忘れました。
計:433kcal

間食
ショコラオレ,クッキー
計:225kcal

合計:1816kcal

11日の食事

朝食はほぼ、いつもと変わらず。ただ、タンパク質を摂るのが焼売からになります。
ただ、焼売のタンパク質は少なめなので、コーヒーの豆乳を増やしています。
サラダは和風で136gでした。
昼食は温野菜入りカレー。野菜たっぷりのカレーでしたが、お肉は少なめでした。
そして、ご飯はたっぷり。炭水化物多めでタンパク質少なめ。美味しかったけど、ちょっと不安ですね。
夕食は写真を撮り忘れました。
お野菜多めの食事。タンパク質は納豆とヨーグルトしかないですね。
お野菜はソテー、おひたし、みそ汁の3つで合わせて160gでした。
トータルでお野菜はたくさん食べているのですが、タンパク質が少なめです。
反省点ですね。
間食は飲んだショコラオレのカロリーの高さに眩暈がしました。
これも反省点です。

2013年02月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

11日のエクササイズはお休みです。
風邪にしろ、花粉症にしろ大人しくしております。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1431kcal294.0kcal7.9g6764歩3.72km53分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1515kcal332kcal16.5g6841歩3.7km

11日は大人しくしていたので、1万歩は超えず。
しかし、歩いてなかったのに、活動カロリーがかなりいい数字。
わたし、家の中で元気よく動いていたんですね。

こんにちは。
寝不足、夜更かしと続いて、体重は減っているのに、体脂肪率が上昇している困ったチャン。
ナオミーでございます。

いろいろあって、現在、MOSの勉強中。
問題はほぼ、全部解けるのですが、解くのが遅いので現在、スピードアップを図っています。
お仕事もそこそこ忙しいですし、ブログについても、スマホの表示をどうにかしろと言われて、苦戦しています。

体は大事ですが、資格も欲しい!!
今の仕事は資格があってもそれほど意味がないのですが、これから先はどうなるかわかりません。
ナオミーはおひとりさまでもあるので、自衛もしなければいけないと思っています。

まだ、この辺りの配分が難しくて、現在、体脂肪率増加中。
エクササイズをお休みしている主原因は寒さゆえなのですが、他のことにも力を入れたいと思うと削る理由として納得しやすいものがあるエクササイズにしわ寄せが……。

自分の中の理由づけなんですけどね。

では、これから昼食を食べに行っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント