(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

蕁麻疹が出ました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 08
                 
書いたのは7日ですが、更新は8日になります。

ダイエット 体重維持生活 746日目

2013年02月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg25.0%35歳20.21078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.5%35.3%31.3%17.3%21.5%30.4%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.55kg22.9%3.01034kcal22歳33.90kg2.0kg56.3%


2013年02月03日の食事

朝食
ブリオッシュ,サラダ,温奴,バナナ,カフェオレ
ブリオッシュ,サラダ,温奴,バナナ,カフェオレ
計:556kcal

昼食
ご飯,玉子,ニンジンといんげんの煮物,枝豆,ほうれん草のおひたし,ワカメのおみそ汁,ゼリー
計:561kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,梅ふりかけ,焼きはんぺん,茄子と玉葱の炒め物,高野豆腐のおみそ汁,おみかん
胚芽押麦入り五穀米,梅ふりかけ,焼きはんぺん,茄子と玉葱の炒め物,高野豆腐のおみそ汁,おみかん
計:434kcal

間食
チョコ×3,パウンドケーキ,コーヒー
計:195kcal

合計:1746kcal

3日の食事
朝食はご褒美の朝食でブリオッシュ。買った後に洋酒が使われていることがわかりました。
お酒は苦手だけど、美味しかったです。タンパク質は豆腐から。サラダはニンジンを使っていて、138gです。バナナは小さめサイズ。この日の飲み物はソイラテ。久しぶりに入れてみました。
昼食は卵かけご飯です。卵かけ専用のお醤油って、いいですね。お野菜はニンジンといんげんの煮物とほうれん草のおひたしから。よく見ると、緑黄色野菜しか食べていませんね。おみそ汁の具はワカメ。デザートはゼリーでした。
夕食はふりかけご飯。お野菜は茄子と玉葱の炒め物から。昼食で緑黄色野菜をたくさん食べたので、夕食は淡色野菜にしてみました。136gです。タンパク質ははんぺんとおみそ汁の高野豆腐からです。はんぺんはきちんと焼いたのですが、焼き目が見えない……。
デザートはみかんでした。
間食は200kcal以下。パウンドケーキとコーヒーは実家での貰い物です。

2013年02月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

3日もエクササイズはお休み。
さわりだけラジオ体操をやったら、クキッと腰にきたのでやめました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1523kcal386.0kcal14.4g9986歩5.49km85分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1519kcal336kcal21.0g9906歩5.0km

3日は1万歩を達成出来なかったものの、なかなかの歩数と総消費カロリー。
よかったです。

こんばんは。
ナオミーです。
今日はお休みだったのですが、MOS の勉強と皮膚科に時間を取られてしまいました。
ナオミー、明日は自宅勤務に変更してもらいました。

何か、悪い物を食べたかわかりませんが、昼食を食べに行って戻ってきたら、蕁麻疹が出てました。
食べた物の中にアレルギーがあるものはなかったのですが……。
同じ物を食べたことありますし、原因不明です。
とりあえず、皮膚科に行って、飲み薬と外用薬をもらってきました。
薬が効いているので、ひどいかゆみは治まっているのですが、やっぱりかゆいですね。

右の首筋から顎のあたりまで真っ赤になっていて、一番ひどいです。
そんなの見せたくないですし、仕事場は家よりも室温が高いので、かゆみが増す可能性もあって、明日は金曜日ですが、珍しく締切も入ってないので、急遽、おうちでのお仕事です。
さすがに有給は取れませんでした。

現在、ナオミーの目は冴えております。
薬を飲んだのが夕方近くで、飲んだ早々眠くなり、ちょっと横になったら、グースカ寝こけて、7時過ぎ (^_^;

寝るのならこの時間!成長ホルモンが出る大切な時間なのに、眠れません。

だからといって、起きているわけにもいかないので、この辺りで失礼します。

お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント