(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

腰痛が出ています。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 02/ 01
                 
ダイエット 体重維持生活 739日目

2013年01月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.8%34歳20.21079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.6%35.1%31.4%17.2%21.6%30.3%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.45kg23.3%3.01038kcal21歳34.10kg2.0kg56.7%


2013年01月27日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:462kcal

昼食
グレインブレッド BLT&エッグ,フィナンシェ,ソイラテ
計:662kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,梅ふりかけ,もやしとキャベツのにんにく醤油炒め,焼売×3,高野豆腐のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,梅ふりかけ,もやしとキャベツのにんにく醤油炒め,焼売×3,高野豆腐のおみそ汁,みかん
計:494kcal

間食
野菜ジュース,チョコ,アイス
計:214kcal

合計:1832kcal

27日の食事
朝食はご褒美のアップルパイ。美味しかったです。サラダは人参たっぷり136g。バナナSサイズ。卵はMサイズです。
昼食はスターバックス。ふふ、あまり良い内容ではないですね。お野菜がグレインブレッドの中にしかありません。しかもお昼にフィナンシェ。おやつのようになってしまいました。
ただ、タンパク質はソイラテも含めて、なかなかだったかもしれません。
夕食はふりかけご飯。お野菜は蒸し炒め。少なそうに見えて150gあります。でも朝、昼、晩と合わせて、固形野菜は足りないでしょうね。おみそ汁はタンパク質多め。味噌も豆腐も大豆が原料。デザートはみかんです。
間食は野菜ジュースとアイスが大きいです。昼食にお野菜がほとんどなかったので、コンビニで買って飲みました。
27日の食事。あまりいい感じじゃないかな。

2013年01月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1468kcal330.5kcal8.2g9263歩5.09km74分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1551kcal368kcal19.4g9517歩4.9km

27日は1万歩未達成。
そして、歩いたわりには総消費カロリーが少なめですね。
もっと動かなければダメです。
反省!

こんばんは。
すでに気分は金曜日。ナオミーです。
月末が水曜日だったら、まだよかったのですが、月末が木曜日だといけません。

すでに気分は金曜日。明日は土曜日だから、休みたいよぅ。
ま、無理なんですけどね。

昨日の午前中、ずっと家が揺れていたせいか、腰の調子が良くありません。
今日も筋肉が緊張しっぱなしの模様。

中腰になったり、軽くひねったりするのでさえ怖いです。
昨日に引き続き、今日も少し暖かかったので、エクササイズをしようと思っていたのですが、腰痛から復活できず、無理でした。

今、本当に体脂肪率が悪いので、エクササイズはしたいんですよね。

わたしがダイエット生活から体重維持生活に移った2年ほど前、体脂肪率は21%台でした。
今は24%~25%台です。
女性としての体脂肪率を考えると23%くらいはあったほうがいいようなので、一番最初の立てた目標では20%でしたが、今は22%くらいまで体脂肪率を減らしたいと考えています。

それが達成出来たら、その値の維持ですね。

そして、あわよくば、プロポーションもどうにかしたいと思っています。
バストが怪しくなってきているので、もう少し美しい形のまま保存していきたい。
そう、思っています。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント