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3月28日から4月3日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 04/ 05
                 
本当は、昨日中に更新する予定でしたが、眠気 に負けました。

2月1日の59.2Kgから4.7kg、3月6日の56.5kgから1.8kg、痩せて、4月3日は、54.7kgです。

前回も書きましたが、ペースはゆっくり。
でも、確実に落としていきます。

一度に落とすとリバウンドがキツイと聞くので……。
わたしは、2回ほど、一度に体重を落としましたが、リバウンドはありませんでした。
でも、それは若い時 (ここまで若くはないけど

アラフォーなので、ゆっくりと身体と相談しながら、確実に体重を落として、維持をする。

本当は、痩せるよりも、維持のほうが大変。
わたし、2回ダイエットして、2回とも、戻ってるもん。

3月28日から4月3日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

今回、痩せたら、今度こそ、その体重をキープします。
がんばるぞ!

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