(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

えっと、例のお方がやってきました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 11/ 29
                 
ダイエット 体重維持生活 676日目

2012年11月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.9kg25.6%34歳19.91065kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.2%36.1%31.0%17.6%21.3%30.8%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.90kg20.6%2.51043kcal19歳34.45kg2.0kg57.0%

24日の測定結果

一時的ですが、45kg台まで落ちました。
そして、タニタの体脂肪率が20%台に。
オムロンは25%台なのに……。
ちょっと複雑な気分です。

2012年11月24日の食事

朝食
アップルパイ,野菜スープ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
アップルパイ,野菜スープ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:510kcal

昼食
ご飯,納豆,野菜炒め,人参のおみそ汁,もやしのおひたし
計:428kcal

夕食
五目チャーハン,餃子×6,スープ,搾菜
計:711kcal

間食
チョコ×
計:26kcal

合計:1676kcal

24日の食事
朝食はご褒美の朝食でアップルパイ。そして、目玉焼きと野菜スープ、ヨーグルトとコーヒーです。
ヨーグルトはバナナがなかったから。
昼食は実家に帰って食べています。どんどん食べさせようとする母をけん制しながらの食事。つろうございました。お野菜たっぷりにタンパク質は納豆から。ご飯は白米でしたが、お野菜たっぷりなので、食物繊維は摂れていると思います。
夕食は中華料理を食べに行っています。
五目チャーハンは量を減らしてもらっていますから、カロリーも少なめ。
餃子はお肉たっぷりの肉餃子が3つとお野菜たっぷりの野菜餃子が3つ。スープはワカメスープでした。
間食はチョコが1つ。お休みでしたが、間食は摂りませんでした。
そのおかげか、トータルカロリーは外食したわりには低いものになっています。

2012年11月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休み。

活動量計 タニタ製

測定記録がきちんと計測されなかったのでなし。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1567kcal384kcal20.6g10097歩4.8km

24日は歩いています。
実家に行ったり、外出したり。買い物にも行ったので、久しぶりに1万歩を達成。
なのに、そんな日に限って、タニタの活動量計が途中でストを起こしました。
まあ、わたしの付け方がいけないんですけどね。

こんばんは。
月の訪問者のお越しにより、ヘロヘロになっているナオミーです。
昨日はそのために更新を断念。
現在、仕事疲れとダブルパンチですね。

おかげで体調は最悪……。まあ、仕方がないことです。
月の訪問者はストレスのせいか、少し遅れておりまして、無事に来てホッとしています。
もっと、大幅に遅れると思っていましたから。
痛みのほうはそこそこあってツライですが、今回は緊張のせいか、眠気はありません。
喜んでいいのかな?
心配なのは、本当なら、太ってしまう月の訪問者が来る前の期間に、ナオミーの体重が増えなかったこと。

これが終われば痩せる時期。

ナオミーにとって、46kgはベスト体重。これ以上、体重が落ちると体力も落ちます。
だから、今の体重はキープしたい!!

とにかく、頑張らないと……。

明日が行けば、お休み。
そして、12月に入ります。

土日は家でゆっくり、鋭気を養いたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント