(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

踏ん張りを見せたいですね!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 11/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 674日目

2012年11月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.3kg24.6%34歳20.01075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.7%35.0%31.5%17.0%21.7%30.1%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.3kg21.6%3.01042kcal19歳34.30kg2.0kg56.8%

22日の測定結果
ちょっとだけ体重が増えました。
タニタのほうは体年齢が19歳になったんですね。体水分率も増えて、中身を見ると複雑な気はするけれど、嬉しいです。

2012年11月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
ホットドッグ,野菜ジュース
計:423kcal

夕食
とうきょうボルシチ,ゴッホの玉葱のスープ,白胡麻ライス
計:811kcal

間食
なし
計:0kcal

合計:1606kcal

22日の食事
朝食はいつもの通り。
サラダは145g。目玉焼きはMサイズ。バナナはSサイズですね。
バナナはわざわざ、小さいのを選んでいます。
腹持ちはいいのですが、カロリーがお高めなので。
昼食はホットドッグ。キャベツがたっぷり。タンパク質も10gを超えています。脂質も高いですが、仕方がないでしょう。
野菜が足りないので、野菜ジュースをつけています。
22日は伊藤園の野菜ジュースを飲みました。
夕食は外で食べています。スープストックとうきょうです。
お野菜は多い食事でしたが、タンパク質が少なめ。多いお野菜は玉ねぎ。
緑黄色野菜が少なめなのも残念。いつも思うことですが、白胡麻ご飯のカロリーが高いですね。
栄養価はあると思うのですが……。でも、全部食べました。
この日は間食なし。
そのおかげで、外食してもそれほど、トータルカロリーが上昇していません。

2012年11月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

22日もエクササイズはお休みしました。
ここのところお休みしてばかり……。でも、やるだけの気力と体力がありません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1390kcal253.1kcal6.5g10962歩6.02km91分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1500kcal317kcal16.9g10927歩5.4km

22日……。1万歩は達成できたのに、タニタの総消費カロリーの低いこと……。
涙が止まらなくなりそうです。
嬉しい1万歩のはずなのに、複雑な気持ち。

こんばんは。
今日もへとへとになるまで頑張ってきたナオミーです。
自分一人の面倒しか見なくていい一人暮らしなのに、お仕事から帰って、自分の面倒を見るのがツライとは。原因は寝不足。

ナオミー。現在、体調維持のために、寝るのが早いですが、朝は4時くらいに目覚めて、それから二度寝出来ない状態になっています。
10時半に寝たとしても、起きるのが4時ですから……。
ふざけんな!!と言われそうですが、8時間睡眠の女であるナオミーにはツライんです。
頭痛が出てしまうので、お薬を飲みながら出勤。
良くないと思いながらも、痛みを放置しておくわけには行きません。

おかげで、不健康痩せになりそうな予感がしてなりません。

痩せるのなら、綺麗に。
痩せて引き締まった身体になりたいのに、このままだと痩せてぷよぷよした身体になっちゃいそう。

アラフォーの踏ん張りを見せたいですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント