(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

まだ、体調は今一つ。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 11/ 06
                 
書いたのは11月5日ですが、更新したのは11月6日になります。

ダイエット 体重維持生活 652日目

2012年10月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.9%35歳20.41089kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.7%35.2%31.4%17.3%21.7%30.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg24.1%3.51038kcal24歳33.90kg2.0kg55.6%

31日の測定結果
まだまだ、体重は47kg台。体脂肪率も悪いまま。
少しずつ悪化していったので、少しずつ良くしないと体に無理がかかってしまうかも。
一気に減らしたい気はありますが、地道に行きます。

2012年10月31日の食事

朝食
スティックパン×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
スティックパン×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:387kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,餃子×4,野菜炒め,野菜ジュース,ヨーグルト
計:529kcal

夕食
タコライス,キウイフルーツ
タコライス,キウイフルーツ
計:521kcal

間食
チョコ×2,クッキー,プロテイン
計:183kcal

合計:1620kcal

31日の食事
朝食はスティックパンです。サラダはリーフ系で158g。目玉焼きの玉子はSサイズでバナナはMサイズ。
コーヒーの中の豆乳はいつもより少なめです。
昼食はお弁当です。タンパク質は餃子とヨーグルトから。野菜炒めを持ってきていたので、野菜ジュースはいらなかったのですが、間違って、コップについでしまったので飲んでいます。昼食はお野菜多めでタンパク質少なめ。帳尻を合わすために、間食にプロテインを飲んでいます。
夕食は黒米とアボカドのタコライス。昼食にお野菜が多かったので、デザートのみつけています。
ひき肉がたっぷり入っているので、タンパク質はなかなかのもの。
緑と赤の配色が綺麗なお弁当。黒米が目にいい影響を与えてくれると嬉しいです。
間食は頑張って、200kcal以下に!プロテインを入れても、200kcal以下ですから、すっごく自分を褒めたい気分です。
トータルの摂取カロリーはプチダイエット中にしては多いですが、1700kcalを越さなかったのでOKとします。

2012年10月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

31日はエクササイズをお休みしています。
ただ、腰回しとストレッチは忘れていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1518kcal381.3kcal14.3g9537歩5.24km79分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1544kcal361kcal21.7g9711歩4.7km

31日も1万歩を達成出来ず (--,)ぐすん
でも、普通に歩いて9000歩を超えているので、歩数はなかなか。でも、動いていなかったようで、活動カロリーが今一つですね。
反省点です。


こんばんは。
本日二度目の更新。ナオミーです。
実は、今日は残業なしで帰っています。というか、今日、本来なら、すでに客先に行っているはずだったんですよね。
なので、わたしが出社しているのを見て、みんなびっくりしていました。
有給休暇が余っているので、休ませてほしかったのですが、今日一日、自分の仕事はほとんどなく(終わらせていたので)、ディレクターのフォローに入っていました。
フォローをしていて、思いました。
ディレクターの仕事って多すぎです。

残業なしで帰ってきているので、エクササイズしたいなぁとか思ったのですが、体調が今一つなので、ラジオ体操だけやってみました。
あの音楽を聞くと不思議と体が動くのですから、ラジオ体操って、偉大ですね。

では、今日はこの辺りで失礼します。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント