(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ハロウィンを楽しみました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 11/ 01
                 
ダイエット 体重維持生活 646日目

2012年10月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.8%35歳20.51092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.8%35.0%31.4%17.3%21.6%30.4%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg24.4%3.51037kcal25歳33.80kg2.0kg55.4%

26日の測定結果
25日のオムロンの体脂肪率が26%台から、24%台に下がりました。
25日の26%台は誤差だったのかも。
でも、悪いことには変わらないから、地道に動きます。

2012年10月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,餃子×4,野菜ジュース,ほうれん草の胡麻和え,クリームチーズ,ヨーグルト
計:576kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツと玉ねぎとベーコンの煮物,煮豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツと玉ねぎとベーコンの煮物,煮豆,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:498kcal

間食
チョコ×2,煎餅,クッキー
計:189kcal

合計:1651kcal

26日の食事
朝食はイチゴジャムトースト!!相変わらずです。サラダは少なく見えて実は多い161g。リーフ系です。玉子はSサイズでバナナもSサイズ。なんで、玉子の大きさがバラバラなのかというと、そのほうがお安かったからです。煮豆がないので、400kcal以下になりました。
昼食はお弁当で餃子がメイン。これとクリームチーズ。ヨーグルトでタンパク質を補給。
お野菜はジュースからですね。デザートはヨーグルト。クリームチーズはキャンディ型で貰い物。2個食べています。デザートのヨーグルトはアロエ。お腹の荷物を取っ払いたいのですが、無理かな。
夕食は和風。煮物にベーコンが入っていますが、和風です。ちなみに味付けはかつおだしと昆布だしのダブル使い。納豆は引きわりタイプ。煮豆は大豆で味付けはかつおだしのみ。タンパク質はベーコン、納豆、煮豆から。大豆大活躍。みそ汁もタンパク質は結構あるんですよね。お野菜は煮物分とほうれん草を合わせて約250gほど。朝と合わせると400gを超えます。
間食は200kcal以下です。できることなら、プチダイエット中の現在は150kcal以下を目指したいのですが、イライラすると困るので、200kcalを目指します。
トータルカロリーは1700kcal以下。体重維持中なら、OKだけど、プチダイエット中だとNGな値。
カロリーを下げて、満足できるようにもう少し、お野菜を増やしたほうがいいかもしれません。

2012年10月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日は忙しくて、エクササイズをお休みしました。
でも、腰回しとか、ストレッチはやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1540kcal402.5kcal13.3g9396歩5.16km80分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1546kcal363kcal21.4g9417歩4.7km

26日は1万歩を達成できず。無念です。
後、もう少しで1万歩だったのに。

こんばんは。
本日2回目の更新。
できることなら、3回分、更新したいと思っています。
だって、客先常駐になったら、どういうシフトでお仕事することになるのかわかりませんから。
早番や遅番があるという話です。

まあ、ナオミーはシステムのほうではないので大丈夫だと思うのですが、心配 ( ̄▽ ̄;

話は変わって、昨日はハロウィン。
何と、うちのフロアーでも、やりました。
ナオミーはお菓子を用意していたので無事でしたが、そうじゃない人はいたずらされていたみたいです。
反対にハロウィン用のキャンディを配る人とかもいて……。何か、ハロウィンを勘違いしていないかい?とか思いましたよ。
まあ、イベント好きなんですよね。うち……。

実は、昨日まではジャックオーランタンが至るところに飾ってあって、ハロウィン気分を盛り上げていました。
今日はまだでしたが、来週になるとツリーが飾ってあると思います。

そういえば、ハロウィンという単語がとっさに出てこなくて、万聖節と言ったら、後輩にわかってもらえませんでした。

ちょっと、哀しかったです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント