(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ひたすら眠くて困り中……(-_-)ウーム

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 09
                 
ダイエット 体重維持生活 622日目

2012年10月4日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.7%34歳20.21079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.7%35.1%31.4%17.1%21.7%30.3%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.55kg22.9%3.01034kcal22歳33.90kg2.0kg56.2%

4日の測定結果
あいかわらず、体重は大丈夫だけど、体脂肪率がイマイチ。タニタのほうも後ちょっとで23%台。
目標は遠い。
とりあえず、ゆっくりと着実に頑張りたいと思います。


2012年10月4日の食事

朝食
ミニクロワッサン×3,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ミニクロワッサン×3,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:462kcal

昼食
ピザ×3きれ,サラダ,ポテト,ヨーグルト
計:517kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,人参ともやしの煮物,プチバーグ×2,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,人参ともやしの煮物,プチバーグ×2,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:444kcal

間食
チョコ×3,ジェラート,キャンディ
計:197kcal

合計:1620kcal

4日の食事
朝食はいつもと変わらないですね。昼食はピザを食べました。マルゲリータとポテトと照り焼きチキンの3きれ。ポテトもサラダもシェアです。ヨーグルトのみ1個。
夕食はお野菜が多い日。人参ともやしとほうれん草だけで250gほどです。
お夕飯はそれほどバランスが悪いとは思わないですが、(カルシウムが少ない気がしますが)昼食はバランスが悪いように思えます。炭水化物と脂肪たっぷり……。チーズでタンパク質やカルシウムは摂れるかもしれないけれど、油分の多さは否めない。サラダはたっぷりと食べたつもりですが、葉物が多かったんです。もっと、トマトが食べたかった。
間食は200kcal以下だったのでOK。
トータルのカロリーは悪くないけれど、内容はイマイチな気がします。

2012年10月4日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 10分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間13分

4日は久しぶりにWii Fit Plus で走りました。
もっと走ってもよかったのですが、10分間のみ。
ラジオ体操も出来て、満足な日でした。
Wii Fit Plus 2012年10月4日のトレーニングの種類 Wii Fit Plus 2012年10月4日の運動時間

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1467kcal329.6kcal9.3g7427歩4.08km59分


活動量計 オムロン製

電池を交換した関係で記録がありません。

4日はタニタのほうしか結果がないのですが、1万歩を達成していません。
タニタの活動カロリーを見ると、歩数の割には結構、動いていたみたい。
動くだけでなく、ちゃんと歩くようにもしたいと思います。


こんばんは。
まだまだ、眠たい神様が降臨中のナオミーです。
仕事中も突如として眠たくなって、本当に困っちゃう
ひたすら、耐えましたが、女って、こういうところが大変

おかげで、ExcelのMOSの勉強も捗っていません。
エクササイズも眠気で脚がフラフラするのと、眩暈も出てきてしまった関係でお休み中。
倒れそうな自分が怖い。

今のうちから身体に月のモノが終わったら、身体を動かすからねと言い聞かせて、おります。
ほとんど動けなくなると、動いた時の気分の良さが実感できる。

それにしても、女の子はホルモンの動きにダイエットも精神も左右されますね。
ナオミーは一人暮らしなので、お仕事の時のみ、その辺のブレを抑制すればいいのですが、ご家族がいる方は大変だと思います。

今の時期は体重管理も大切だけど、体調管理のほうがもっと大切。
健やかな精神状態が保てるように頑張ります。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント