(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

環境が変わるかもしれません!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 04
                 
ダイエット 体重維持生活 614日目

2012年9月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg25.1%35歳20.11076kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.5%35.5%31.3%17.3%21.5%30.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.0%3.01032kcal22歳33.80kg2.0kg56.1%

26日の測定結果
オムロンの体脂肪率が25%台に乗りました。
足掻いても、体脂肪率を減らすのって難しいですね。もっと、エクササイズをやらないと……。
タニタも23%台に乗ってしまいました。
サボっていると体に出ますね。

2012年9月26日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,トマト,目玉焼き,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,トマト,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:384kcal

昼食
刺身定食(ご飯,刺身の盛り合わせ,煮物,枝豆,おみそ汁,他)
計:530kcal

夕食
麻婆豆腐丼,玉ねぎのおみそ汁,オレンジ
麻婆豆腐丼,玉ねぎのおみそ汁,オレンジ
計:496kcal

間食
チョコ×4,クッキー,アイス
計:193kcal

合計:1603kcal

26日の食事
朝食のメインはアップルパイ。トマトは大きめでサラダと合わせて、174gです。この日、ちょっとの間、大きめトマトが続きます。目玉焼きとバナナは小さめ。
昼食は外食。久方ぶりのお魚。マグロの赤身と白身の魚のお刺身。お魚は身体にいいからもっと食べたいけれど、ちょっとお高めだし、においの問題でNGなんですよね。煮物は根菜と青菜が中心。味付けが少し濃いめでしたが、美味しかったです。
夕食は大好きな麻婆豆腐丼。タンパク質は豆腐とひき肉から補給。青ネギがたっぷりかかって、15g。玉ねぎは88gでした。お夕飯はお野菜少なめです。朝食は多めだったので、昼も合わせれば、大丈夫だと思います。ただ、緑黄色野菜は少なめだったかな。
間食は200kcal以下。大きいのはアイスですが、間食の総摂取カロリーが200kcal以下なので、OKです。

2012年9月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

26日も頑張って、ラジオ体操だけ。
身体を休めるつもりでしたから、仕方がありません。
でも、思っていた以上に疲れは取れませんでした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1352kcal214.7kcal5.9g4448歩2.44km39分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1406kcal223kcal10.6g4513歩2.2km

26日はあまり歩いていません。ちょっとばかり遠くには行ったのですが、歩かないで電車に乗っていたので、歩数を稼げなかったみたいです。
もったいなかったかな。

こんばんは。
ちょっとばかり困っているナオミーです。
現在、順調というには体組成が哀しいことになっている体重維持生活ですが、一応、体重はあまり変化していないのよ。
なので、この調子を崩すのは、ちょっと嫌なのですが、もしかしたら再来週からナオミーは客先常駐することになるかもしれません。

前回、きたのとは全く別の話。

行けと言われたら、業務です。行きますけどね。
あまりにも、唐突な話にびっくり。
わたしが出る話がなくなったので、チーム内での業務の回し方とか、いろいろと話していたのに、出ることになったら、また、1から話し合いです。

10月も忙しいのですが、11月からはもっと忙しくなるので、後輩の子に新しい業務の説明とかする予定だったのですが、さすがに1週間で終わらせるのは……。

ワンローテだけで、後はまかせたぁ~~~というのは避けたいと思っていたのに。

他にも心配なのは客先に行って、新たな業務を1から覚えるのはいいとして、一緒に働く人の顔と名前を覚えられるかなぁと不安になっています。

体重維持生活も慣れるまではおざなりになるでしょう。

これ以上、体脂肪率を増やしたくないのに……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント