(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

炭水化物が食べたくなってきました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 613日目

2012年9月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.5%34歳20.21080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.8%34.7%31.6%16.9%21.8%30.0%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.4%3.01032kcal23歳33.75kg2.0kg56.0%

25日の測定結果
オムロンの体脂肪率は24%台が続いていますね。
ナオミーの年齢だとこの体脂肪率は肥満に該当しないはずですが、あまり良い数字でないことも確か。
頑張って減らします。タニタのほうも値が上昇してきているので、ダブルでマズイ状態ですね。

2012年9月25日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
BLT,サラダ,ポテト(S),紅茶
計:575kcal

夕食
ビビンバ,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
ビビンバ,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:509kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート×2,キャンディ×3
計:188kcal

合計:1664kcal

25日の食事
朝食のメインはアップルパイ。いつも食べている食パンが売り切れていたのでこちらにしました。
中のリンゴが何とも言えません。
サラダはリーフ系。タンパク質は目玉焼きから。バナナはSサイズより小さいSSサイズ。その関係でコーヒーの中のカフェオレを増やしています。
昼食は外に食べに行きました。サブウェイです。昔は苦手だったのですが、今は好き。サンドイッチは何もトッピングを変えていません。サラダもBLT。ポテトはSサイズ。オーブンで焼くタイプなので、カロリー少な目でいいですよね。
タンパク質はサンドイッチとサラダから、取っています。
夕食はコンビニ弁当。ビビンバです。お野菜もついているし、タンパク質もなかなかのもの。ただ、玉子が朝と被ってしまったのが残念かな。おみそ汁の具はほうれん草。デザートはオレンジです。
この日の果物は少なめでした。
間食は24日に貰って持って帰ったマカダミアナッツチョコレートを食べました。カロリーが低いと思って舐めていたキャンディのカロリーが以外と高くて、びっくり。気をつけないといけないですね。
でも、200kcal以下だから、OKです。

2012年9月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

ちょっと疲れがたまっているようで、エクササイズはどうかなぁとか思ったのですが、ラジオ体操だけ頑張りました。
無理せずに身体の筋肉をほぐすには最適みたいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1433kcal295.4kcal10.9g8541歩4.69km74分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1465kcal282kcal15.5g8628歩4.2km

25日はそこそこ歩いているのですが、動いていなかったみたいですね。
もうちょっとで9000歩なのに、消費カロリーが思ったより少なくて、びっくりしました。

こんばんは。
今日は雨が降り始めたら、寒くなってちょっとばかり、薄着をしていたナオミーは困っちゃいました。
10月に薄手のカーディガンの中が半袖というのは、若ぶっているように見えるのでしょうか。

同僚に無茶をするなと言われてしまいました。

わたしとしては、まだ身体が暑い頃の感覚から抜けていなかっただけなのに。
クスン (ノ_・。)

話は変わって、ブログのテンプレをハロウィン仕様に変更しています。
いかがでしょうか。
この時期になるとハロウィン仕様のカワイイ小物がたくさん出てくるので、ウキウキした気分になるんですよね。
忙しくもなりますが、仕方がありません。

ところで現在、ナオミーに食欲警報が発令されました。
今のところ、酷くないのですが、炭水化物が無性に食べたくなります。
冬籠りのクマさんと一緒ですね。
フライドポテトの踊り食いとかしそうで、怖いです。
そういえば、友人に袋の中に少量のオリーブオイルを入れて、イモにまぶして、オーブンで焼くといい感じにフライドポテトになると言われました。この方法なら、スプレーを買わなくてもいいので、試してみたいと思います。

体組成が悪くなっているから、もう少し、エクササイズとかを頑張らないといけないはずなのですが、もうそろそろ、月に一度の訪問者が来るので、それが去ってから頑張ろうと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント