(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

エクササイズがしたい!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 10/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 612日目

2012年9月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.2kg25.0%34歳20.01072kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.5%35.4%31.3%17.2%21.6%30.4%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.30kg22.7%3.01031kcal21歳33.80kg2.0kg56.2%

24日の測定結果
オムロンとタニタの測定結果が乖離中。
オムロンではとうとう体脂肪率が25%台。これは非常にマズイです。
調子がよくなったら、頑張る!!

2012年9月24日の食事

朝食
玄米粥,引きわり納豆,温奴,野菜スープ,バナナ
玄米粥,引きわり納豆,温奴,野菜スープ,バナナ
計:394kcal

昼食
チキントマトリゾット,温野菜のバーニャカウダソース,ジェラート
計:653kcal

夕食
茄子とトマトのスパゲティ,サラダ,ヨーグルト
茄子とトマトのスパゲティ,サラダ,ヨーグルト
計:526kcal

間食
スポーツドリンク,チョコ
計:238kcal

合計:1811kcal

24日の食事
朝食は柔らかめの食事。引きわり納豆と温奴でタンパク質補給。お野菜はサラダではなく、スープ。
デザートはバナナです。胃腸の調子が悪い割には、高タンパクな食事。
昼食も柔らかめ。でも、思っていた以上にチキントマトリゾットが高カロリー。チーズもかかっていましたから。温野菜にはバーニャカウダソースがかかっていましたが、避けながら食べました。なので、それほどカロリーは高くないはず。ジェラートはレモン。半分だけ食べました。
柔らかめの食事だったのですが、何気にオイリーだったかも。
夕食は普通食。お昼がイタリアンなのに、夕食もイタリアン。疲れていたので、作りたくなかったんです。タンパク質はパスタとソース、ヨーグルトから。サラダは和風。水菜がたっぷりの146g。デザートはヨーグルト。
間食はチョコとスポーツドリンク。脱水症状が心配だったので。それにしても、スポーツドリンクはカロリーが高めですね。
計算してびっくりです。
24日の総カロリーは多め。反省しないといけないですね。

2012年9月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

24日もエクササイズはお休み。
本調子ではなかったので。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1363kcal225.7kcal7.7g5483歩3.01km46分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1410kcal227kcal12.3g5562歩2.9km

24日は歩数少なめ。活動カロリーも低め。
実は帰りは家の近くまで送ってもらったので、歩いていません。

こんばんは。
いろいろとやっていたら、こんな時間になっていたナオミーです。
寝不足気味なのに、寝不足気味だからか、夜なのにハイテンションな自分がいて、ものすごく怖いです。
後、2,3日これが続いたら、倒れそうな予感。
現在、悪化し続ける体脂肪率に対抗するため、トレーシーメソッドとカーヴィーダンスをする予定なのですが、苦情はきていないけれど、下には響いているみたいなのです。
苦情が来てないから、ま、いいやぁ。
というのもどうかと思うので、なるだけ迷惑ななりにくい時間にエクササイズをしようと思っています。
ただ、そうなると残業した後だとエクササイズをしにくいですね。

後もう少しすると残業が必須になるので、しばらくは知り合いにお勧めされたドローインをやろうと思います。
明日は早く帰れそうだから、エクササイズをガンバロ~☆

では、今日はこの辺りで失礼します。

お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント