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時に急ぐ時もあるけれど、ゆっくりと落ちればいいや。

category - ダイエット日記
2010/ 02/ 08
                 
2月8日

ダイエット19日目

朝 体重:58.3Kg 体脂肪率:30.8%
夜 体重:58.6Kg 体脂肪率:30.1% 58kgが切れな~い!!

朝食
トースト,オニオンスープ,ヨーグルト,コーヒー
トースト,アロエヨーグルト,コーヒー,オニオンスープ
計:345kcal

昼食
チャーハン,サラダ,キンピラ,ほうれん草ととき玉子のスープ,ミカン
チャーハン,サラダ,キンピラ,ほうれん草ととき玉子のスープ,ミカン
計:575kcal

夕食
ご飯,肉じゃが,ワカメのみそ汁,大根の浅漬け
ご飯,肉じゃが,大根の浅漬け,ワカメのみそ汁
計:555kcal

間食
紅茶,チョコリエール
計:75kcal

合計:1550kcal

歩数 7171歩 運動 腰まわし 腹筋20回 ジョギング

合計消費カロリー 326kcal

昨日のまんじゅうがきいたのか、今日の朝の体重の減りは今一つ。
でも、しょうがないか……。
まんじゅうは満足できたから。
まだまだ、ダイエット始めたばかりだもんね

体重を一気に減らすと、リバウンド率が高いらしい。
わたしは、昔、体調不良で一気に、10kgほど落ちたが、なかなか体重が戻らなかったけどな。
人間は一人、一人、オーダーメイドだから、どうしても、違いが出るんだろうけど。

今日はがんばって、朝、昼、晩の食事写真 を載せました。
肉じゃがはダイエットバージョンで作ったら、貧弱になってしまった
そこそこ、美味しかったが、照りは今一つだし……。
ごま油で炒めなかったので、コクが足りなかった。
そして、隠し味の生姜を入れ忘れ……。
反省

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