(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

記録、更新出来ず……。そして、夏休みは終わっていた。

category - 雑記
2012/ 08/ 07
                 
こんばんは。
明日から出勤のナオミーです。
夏休み中に記録を全部更新するぞ!!と思っていたのに、厄介事浮世の義理のために右往左往しております。

これなら、普段の日のほうが楽かもしれません。
というか、楽だと思います……。

今日は夏休みなのにお仕事です。
詳しくは書けませんが、在宅勤務で使っていた時の回線が生きているので、電話の上、仕事を振られました。
もちろん、丸々仕事はしていません。しかし、今日のお休みの扱いが夏休みから、時間休に変更されました。
なので、残っている夏休みは2日間。
絶対に8月中に夏休みを取ります!!

記録のほうは平日に2回ずつ更新して、地道に行こうと思っています。

全然、話は変わりますが、『歩く』ということはやはり、ダイエットになるようですね。
東京から地元に帰った知り合いが嘆いていました。
地元に帰って歩かなくなったら、何と1年で『8kg』も体重が増えたそうです。
知り合いの地元はどの家庭でも一人に一台、自動車あるのが普通という地域。
どこに行くにも自動車に乗って行かないと辿りつけない。
そのため、ほとんど歩かず、自動車で移動をしていたら、太ってしまったとのこと。

始めはジョギングして痩せようと思ったらしいのですが、朝(かなり早くからご近所さんは起きているらしいです。)や昼に近所をジョギングするのは恥ずかしいし、こっそり夜に走ろうと思ったら、街灯が少なくて、とても暗いので、怖くなってジョギングできなかったとか。

今は、ダイエットのために、遠くのジムに自動車で通っているそうです。

歩くのって大切なんですね。

では、今日はこの辺りでお休みなさい。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント