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バランスMiiがうまくなりました。

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 03/ 31
                 
2010年3月30日のWiiフィット プラス

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
バランスMii(初級)1分1kcalプロ級バランス
スキージャンプ1分2kcalプロ級バランス
片足バランスウォーク(20回)3分7kcalボディビルダー級筋トレ
ジョギング(島一周)12分57kcalロケット燃焼級有酸素運動
ローイングスクワット(30回)2分7kcal筋肉大王級筋トレ
リズムボクシング(超上級)13分45kcal激しく燃焼級有酸素運動
合計32分119kcal  


久しぶりにバランスMiiをやりました。
新記録更新です。
このトレーニング、前にやった時は、10回近く、ぶつかっていたんです。
やはり、継続は力なり。

残念なのは、リズムボクシング。
ロケット燃焼級から、激しく燃焼級に落ちちゃった。

今日のバランス年齢は25歳です。
若返りました。
Wii Fit Plus 3月30日のバランス年齢 25歳

BMIは下がってます。
Wii Fit Plus 3月30日のBMI 23.50 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

桜のマークが後、一つで、カレンダーは満開になりま~す。
Wii Fit Plus カレンダー Wii Fit Plus 3月30日のトレーニングの種類と運動時間



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コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます。
Wii Fit Plus、私もやっと手に入れましたよ♪
さっそく試してみたのですが、私はバランス年齢54歳でした。(涙)
この先 大丈夫かなぁ~(汗)
ナオミーさんの記録とっても参考になります。
まだやり方もよくわかりませんが、ナオミーさんを見習って 私も毎日頑張りたいと思います。
一つ質問です。 カレンダーのスタンプ 足跡と済しかなかったのですが、ナオミーさんの可愛い桜のスタンプはどうやったのですか?
教えてもらえませんか。m(  )m
Re: No title
ららさん。
おはようございます。
Wii Fit Plusを手に入れたんですか!
バランス年齢。
あれは慣れもあるかと思います。
一番、最初、わたしは60歳代でした……。
思わず、マイメニュー内で、ウィーボくんに声をかけて、こっそり、練習しちゃいました。

桜のスタンプなのですが、トレーニングを続けて行くと、スタンプが増えるんです。
なので、最初は足形しかありません。
スタンプが増えると、スタンプを押す時に、変更するかどうか聞かれます。

ららさん。
お互いに目標に向かって、がんばりましょう!!
No title
そうなんですか!ありがとうございました。
頑張って続けてスタンプ変更したいです!(*^^*)
筋肉をつけるなら有酸素運動→筋トレ 、脂肪を減らしたい場合は筋トレ→有酸素運動の順番でやるのがいいと聞いたので 私は筋トレ→有酸素運動の順番でやってみようと思います。
バランス年齢をせめて実年齢まで戻したいのでバランスゲームもやらなくちゃ!
ヨガは初経験で「ジャックナイフ」にトライしてみたけど、体硬いし片足で立っていられずプルプルしちゃって自分で笑えてきました。(恥)
でもWii Fit Plusは一人で楽しく続けられそうだから買ってよかったな~って思います。
また色々教えて下さいね。
Re: No title
ららさん。
脂肪を落としたい場合は筋トレ→有酸素運動の順番がいいんですか……。
知らなかった。
わたし、筋肉が硬くなっちゃうので、有酸素運動で身体を温めてから、筋トレしてました。
ヨガは、身体の柔らかさが必要ですよね。
わたし、筋肉が硬いのに、身体は柔らかいです!!
ジャックナイフ。
怖くて、まだ、やってないです。

ヨガ。わたしは立木のポーズで、プルプルしてました。
体幹が鍛えられるそうです。

わたしも一人で運動が出来るのは嬉しいです。
間抜けなポーズをしているので……。