(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

出血はちゃんと止まりました。元気です!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 04
                 
ダイエット 体重維持生活 552日目

2012年7月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg23.4%34歳20.41092kcal 3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%27.5%33.4%32.3%16.3%22.3%29.2%40.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.15kg23.2%3.01044kcal22歳34.20kg2.0kg55.6%

28日の測定結果。
とうとう、47kgになってしまいました。体脂肪率はそれほど悪くないけれど、いけない値です。
それにしても、47kg。このまま、太って行くのはマズイのですぐにいろいろやらないと大変なことになってしまいそう。

2012年7月28日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
東京ボルシチ,トマトのガスパチョ,白胡麻ライス,お茶
計:690kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と鶏肉の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と鶏肉の炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:356kcal

間食
チョコ×3,クッキー×2,アメ
計:183kcal

合計:1620kcal

28日の食事
朝食はいつもと変わらず。お休みの日ですが、いつも通り。サラダは148g。トマトは1つしかなかったので1個です。目玉焼きは中サイズで、バナナは小さめです。
昼食はスープストックとうきょう。東京ボルシチとガスパチョです。ガスパチョはムースというほどなめらかではなく、トロトロと言うほどに緩くない。さっぱりしたスープでした。
ご飯は毎回思うのですが、重めですね。
夕食は納豆ご飯。昼食にタンパク質が少ないように思えたので、炒め物は茄子と鶏肉にしました。茄子。少なく見えて、120gほどあります。ほうれん草は50g。デザートはオレンジ。水分があるものをと思ったけれど、パサパサだったのがショックです。
間食は200kcal以内ですね。アメは熱中症用のを舐めてしまいました。塩辛かったです。
総摂取カロリーはもっといっているかと思ったのですが、夕食のご飯が少なめだったので、低いですね。

2012年7月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

朝に頑張って、ラジオ体操をしました。2回です。
それ以外にも、ストレッチ、腰回し、腕回し、スクワットをやりました。
成果は出ていないような気がするけれど、盛大に太らないのが成果なのかもしれません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1567kcal430.0kcal15.4g10352歩5.69km87分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1539kcal356kcal20.3g10344歩5.3km

28日は1万歩を達成。頑張って歩いたと思います。
朝の体重を見て真っ青になった次第です。


こんばんは。
ちょっと体調が今一つのナオミーです。
体調が今一つなのはインプラントが原因ではありません。
早朝に目が覚めてしまい、いろいろとやり、昼食後に眠くなったので横になったら、気持ちが悪くなってしまいました。変なタイミングで起きてしまった模様。

インプラント部分の出血は朝起きたら、綺麗に止まっていました。食事後に歯を磨くと少し赤くなっていますが、昨日みたいに出てくると言うことはありません。
嬉しいことに右顎は腫れていません。歯茎を縫った部分に若干の違和感はありますが、そのうち慣れると思います。
インプラントの手術。
わたしの周りは腫れてしまった人ばかり。そして、それで痛いという怖い話ばかり聞きまくっていたのですが、この頃は1~2本ではほとんど腫れないようですね。
でも、慣れてない先生や下手な先生だと腫れることがあるとか……。
ナオミーの通っている歯科の先生。うまかったみたいです。
よかった。

で、とりあえず、ご飯は普通の物を食べることが出来そうです。
朝食のサラダはキャベツが噛むのが怖かったので止めましたが、噛む回数を増やしても、大丈夫そうなので、明日から通常使用にしようと思っています。

では、お休みなさい。

日本男子サッカー
ベスト4進出 おめでとうございます

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント