(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ナーバスになっております。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 08/ 02
                 
ダイエット 体重維持生活 550日目

2012年7月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg23.7%34歳20.31086kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%27.3%33.8%32.1%16.4%22.1%29.4%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.90kg23.1%3.01040kcal22歳34.05kg2.0kg56.5%

26日の測定結果。
体重が増えてきました。タニタでも、23%台というのはマズイのではないでしょうか。
でも、体水分率はいい感じ。
他はともかく体幹を鍛えたいです。後、二の腕も。

2012年7月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,コーヒー,バナナ
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,コーヒー,バナナ
計:389kcal

昼食
和風きのこパスタ,蒸しジャガ,野菜ジュース
計:591kcal

夕食
ネギ焼き,トマトスープ,オレンジ
ネギ焼き,トマトスープ,オレンジ
計:407kcal

間食
チョコ×2,煎餅,アイス
計:195kcal

合計:1582kcal

26日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。サラダはリーフ系で145gでした。バナナが黒いですね。コーヒーの中の豆乳量を間違えて、普段と同じになっています。もっと入れる予定だったのに。
昼食は反省の昼食。お弁当でパスタを持っていきました。きのこソースは会社でかけています。パスタは結構、タンパク質があるのですが、質が今一つ……。なので、他のものをつける予定でいたのですが、忘れました。蒸しジャガにはコンソメパウダーをかけ、お野菜がないので野菜ジュースを飲んでいます。
夕食はネギ焼き。これは冷凍物です。中に味がしみ込んだこんにゃくとかが入っていて、美味しいです。スープはトマトスープ。デザートはオレンジ。この日のオレンジは瑞々しく見えてパサパサ。美味しくありませんでした。
間食はいい感じです。200kcal以下ですから。『なし』にしてみたいと思う反面、『なし』にした後の反動が怖いので、200kcal以下をめざしていきたいです。
合計カロリーもいい感じですね。

2012年7月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

26日はラジオ体操を1回だけ頑張りました。
暑かったんですよね。この日。
朝も昼も夜も暑くて、バテていました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1492kcal354.7kcal11.7g8009歩4.40km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1463kcal280kcal15.8g7921歩4.0km

暑かった割には歩いています。
1万歩は達成できなかったけれど、そこそこ歩いているし、250kcalを超えているので、筋肉内の異所性脂肪も燃えているはず。
第3の脂肪を身体に残さないためにも、活動カロリーを250kcal以上を目指します。


こんばんは。ナオミーです。
本日3度目の更新。
本当はもっと更新を頑張る予定でしたが、ちょっとナーバスになっていまして……。

明日、インプラントの手術です。
明日は下のボルトを埋め込むだけ。
腫れるそうですね。

ナオミーの周りではインプラントの手術(正確には手術後だと思います)はすっごく痛かった人の話ばかり。
失敗したという人は一人もいなかったのが救いですが、自分がその一人にならないとも限らない。
神経に触ったらしくてしびれているというのを読んでビビり気味。
ネット見ては落ち込み、残していた新聞記事を読んでは悩み。
明日が手術なのに、腰が据わっていません。
一度は入れ歯にしようかと思ったのですが、そうするとその部分の歯槽骨が衰えるという話を聞いて、それは嫌だなと思ったんですよね。

芸能人じゃなくても、歯は命!!
何にしろ、入れるという気持ちは変わりませんが、ただ、気分が落ち着きません。

とりあえず、寝不足はマズイと思うので、今日はもう、寝ます。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント