(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ひっかからなくて、よかった。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 07/ 18
                 
ダイエット 体重維持生活 535日目

2012年7月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg23.9%34歳20.21084kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.0%27.1%34.1%31.9%16.6%22.0%29.6%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.80kg23.0%3.01039kcal22歳34.05kg2.0kg56.4%

11日の測定結果
なんか、いいのか悪いのかわからない数字です。
でも、タニタは体内年齢が22歳になったので、良くないのでしょうね。
19歳まで戻したい。体重は46kgの半ばよりちょっと上。もう少し減らしたいです。

2012年7月11日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
ネギマグロ丼,サラダ,おみそ汁,こんにゃくゼリー
計:473kcal

夕食
カレーライス,もやしのソテー,野菜スープ,ヨーグルト
カレーライス,もやしのソテー,野菜スープ,ヨーグルト
計:542kcal

間食
チョコ×2,アーモンドチョコ×2,クッキー,チョコクッキー
計:206kcal

合計:1623kcal

11日の食事
朝食は写真の使い回しが出来そうなくらいおなじみの朝食。この日はバナナ大きめ。サラダはリーフ系で150gぴったりです。コーヒーの豆乳がいつもより少し多めになっています。
昼食は珍しく魚。ネギマグロ丼です。魚の上にたっぷりのっている青ネギがステキ。タンパク質も豊富そう。サラダはほぼベビーリーフ。みそ汁はワカメ。こんにゃくゼリーはグレープでした。
夕食はカレーです。タンパク質はカレーとヨーグルトから。お野菜はカレー、もやし、野菜スープからです。この日、緑黄色野菜はたくさん食べていますが、淡色野菜は少なかったかもしれません。
間食。クッキーとチョコクッキーのカロリーが高めでしたが、ほぼ、200kcalなのでOK!

2012年7月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

アレルギーが悪化して、お肌が痒くなると困るので、お休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1341kcal203.7kcal4.0g3882歩2.13km35分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1396kcal213kcal10.2g3889歩1.9km

歩いていませんね。11日。
肌のアレルギーが悪化して、帰りは車で来ている人に送ってもらいました。
なので、歩いていません。
この日の活動カロリーだと、異所性脂肪を使いきっていないですね。

こんばんは。
いきなり、梅雨が明けて驚いているナオミーです。
もう一回くらい戻ってくるって聞いていたんですけどね。
戻ってこなかった……。
この頃、天候は読みにくいので仕方がないのかな?
昨日は夜にも更新する予定だったですが、
実家の母から電話が入ってきてしまい、無理でした。

昨晩、あまりかかってこない時間に電話がかかってきたので、
出るのが怖かったのですが、出て見たら、母で……。

振り込め詐欺から、電話がかかってきた!!
という怒りの電話でした。

受話器取って、すぐに振り込め詐欺だとわかったようで、
適当に話をして、切ったようなのですが、フツフツと怒りが湧いてきたようで、
ナオミーはそのとばっちりを受けました。

こういう時に限って、うちの父は家にいないんですよ!!
友達が週末にだけ帰っているいなかの家に遊びに行っているんです。
早く、戻ってこい!

おかげで今日は寝不足。そして、この分だと明日も寝不足でしょう。
とりあえず、母が詐欺にひっかからなくて、ホッとしています。

でも、睡眠って、健康にも、ダイエットにも、美容にも大切なのに。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント