(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

えっと、忙しいです (x_x;)シュン

category - 体重維持日記パート2
2012/ 07/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 519日目

2012年6月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg24.4%34歳20.21082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%26.9%34.7%31.6%16.9%21.8%30.0%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg22.9%3.01037kcal22歳33.95kg2.0kg56.3%

26日の測定結果
体重は46kg後半。体脂肪率が悪いけれど、不眠が関係するのかもしれません。
体年齢はオムロン34歳。一時期35歳ということがあったから、前よりは悪くないのかも。
タニタの体脂肪率は約23%台。
体水分率を57%台にしたいです。

2012年6月26日の食事

朝食
ぐるぐるチョコ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
ぐるぐるチョコ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:501kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,人参のソテー,鶏の唐揚げ,野菜ジュース
計:489kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,紫蘇ふりかけ,ほうれん草とミックスベジタブル入りいり卵,白菜の漬物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,紫蘇ふりかけ,ほうれん草とミックスベジタブル入りいり卵,白菜の漬物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:423kcal

間食
チョコ×4,クッキー×2,アイス他
計:240kcal

合計:1653kcal

26日の食事
朝食はぐるぐるチョコパン。前日の昼食を買いに行ってもらった時、なぜか、買ってしまったというのを引き取りました。今一つのお味。サラダは少なめの135g。目玉焼きはいい色です。バナナは小さめをチョイス。カロリーが高いのはパンのカロリーが高いからです。
昼食はお弁当を持っていきました。胚芽押麦入り五穀米がメイン。鶏の唐揚げはキッチンペーパーで油を吸い取った後に、ポン酢のジュレをかけてます。人参のソテーは茹でた後に、軽くバターを付けてソテー。効率良く、カロテンを摂れるようにしました。
夕食は紫蘇ふりかけご飯にほうれん草とミックスベジタブル入りいり卵がメイン。朝も玉子を食べましたが、夜も玉子。先にミックスベジタブルとほうれん草を茹でて、玉子も準備してから、少しだけバター。バターは美味しいけれど、最後の風味づけとしてだけ使っています。
間食。アイスが大きかったですね。他というのは、サプリです。

2012年6月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

26日はエクササイズを休んでいます。
いろいろとあるんです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1492kcal355.1kcal13.9g9001歩4.95km79分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1505kcal322kcal17.8g9072歩4.4km


こんばんは。
ナオミーで~す。
昨日、自分から予告を出したくせに、更新出来ませんでした。
考えてみれば、月初の週初めの月曜日に余裕があるはずがないのです。
めっちゃ忙しかったです。
新しい派遣の人もきて、その指導にもてんてこまい。

しかも、ベテランだと聞いていたのに、ベテランじゃなかった……。
いや、確かに一番欲しかった分野ではベテランだったけど、うちらとはジャンルがちゃうやん!!
ということで、その方には今日も苦しんでいただきました。
とりあえず、それはロゴじゃないので、字詰とかいらないです。
まるっきり、わからないというわけではないのですが、
覚えてもらうことが多いので、すっごく疲れている模様。

本人にやる気があるし、物覚えがいい方なので大丈夫だとは思うけれど、
まだ、しばらくお仕事は忙しいままだと思います。

なので、1日2回分、更新というのはキツイかもしれません。
出来るなら、2回更新したいんですけどね……。

全然、話は違いますが、トマトジュースで疲労が軽減されるという記事を読みました。
カゴメから出たということで、ちょっと身構えちゃったのですが、
本当だったら、嬉しいかも。
有塩のトマトジュースは苦手なので、無塩のトマトジュースで試してみたい。

では、今夜はこの辺りで失礼します。
明日も、更新出来ると嬉しいな。

お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント