(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨日に引き続き、今日もヘタリ気味

category - 体重維持日記パート2
2012/ 06/ 14
                 
ダイエット 体重維持生活 502日目

2012年6月9日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg23.7%34歳20.21083kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%27.2%33.9%32.0%16.4%22.1%29.5%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.70kg23.6%3.01031kcal23歳33.70kg2.0kg56.0%

9日の測定結果
うう、10日の簿記試験のためにいろいろなことを犠牲にしました。
その犠牲の結果がこれですね。
体重、体脂肪率。そして、オムロンの体組成計がたたき出す、わたしの筋肉と皮下脂肪の悪さ。
少しずつ、良い方向へ向かうようにしたい。

2012年6月9日の食事

朝食
チョコバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコバウムクーヘン,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:442kcal

昼食
生姜焼き定食(ご飯,豚肉の生姜焼き,サラダ,漬物,おみそ汁)
計:676kcal

夕食
ネギ焼き,野菜ジュース,デザートを撮り忘れました。
ネギ焼き,野菜ジュース,デザートを撮り忘れました。
計:465kcal

間食
チョコ×5,クッキー×2
計:216kcal

合計:1799kcal

9日の食事。
朝食はご褒美の朝食。貰い物だけど、このバウムクーヘン、美味しいです。
カロリーは高めですが、朝なので、大丈夫なはず。目玉焼き。この日のものはいつもより大きめでした。サラダは少なめの144g。トマトが5つでちょっといつもより多いです。
昼食は買い物に行く途中のお店で豚肉の生姜焼き定食です。
豚肉はビタミンB1などが豊富なので、疲れとかにいいですよね。タンパク質の質は鶏より良いとTVの番組で言っていました。サラダはキャベツ大盛りでプチトマトが2個。淡色野菜多めです。みそ汁の具はほうれん草とワカメでした。
夕食はネギ焼き。追い込み中だったので、楽なものに逃げました。ネギ焼き。美味しいです。
お野菜は伊藤園のみどりの野菜。これ、果物も入っていて、飲みやすいです。デザートは写真にいれわすれましたが、キウイフルーツ。
間食はチョコとクッキー。200kcalは超えたけれど、このくらいなら、OKでも、トータルカロリーは多すぎですね。動いていないのに、食べすぎちゃいました。

2012年6月9日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

9日。エクササイズはお休みです。
マズイですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1284kcal147.3kcal2.8g2788歩1.53km23分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1334kcal151cal6.8g2801歩1.4km

9日は動いていません。1万歩ははるか先の話。
食べ物を買いにしか外に出ていませんから。
活動カロリーを見ると、筋肉の中に異所性脂肪が残りそうです。

こんばんは。
昨日に引き続き、へたっているナオミーです。
今日はタイトな依頼ばかり。
『5分で修正して、上げて!!』
と言ってくるのですが……。データをDLするだけで、
時間がかかるのに、どうやって、終わらせるんだ!

と皆、プリプリ。
いろいろとあるとは思うけれど、
その辺り、もう少しどうにかしてほしいと
真剣に思いました。

そんなこんなで、今日、うちのチームは全員、
へたっています。

そして、わたくし、ナオミー。
7月からプロジェクトチームに行かされることになるかもしれません。
面接を受けさせられました。
うう、いきたくな~い。
プロジェクトチームに行くと、体重維持生活にも制限が出てくるし、
それどころか、体調維持すら危なくなりますから。

運用チームも大変だけど、プロジェクトチームはその以上……。
まあ、終わった後に長期のお休みがもらえます。
それを目当てにプロジェクトチームにいきたいって言う人もいるけれど、
それって、締め切り間際に休日出勤が増えるので、その穴埋めって感じなんですよね。

今日はエクササイズもお休み。

今週の土日は余裕があるはずなので、
残っている記録をぜ~んぶ更新させて、
リアルに辿りつきたいです。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント