(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

フレッツひかりにやられました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 06/ 12
                 
ダイエット 体重維持生活 500日目
6月7日は記念すべき500日目。
でも、何もお祝い事はしませんでした。

2012年6月7日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.2%34歳20.21081kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.1%26.9%34.4%31.8%16.7%21.9%29.8%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg22.9%3.01037kcal22歳33.95kg2.0kg56.4%

7日の測定結果
オムロンの体脂肪率。24%台です。
始めにこれを見た時、青くなったのですが、今の値はもっと、酷かったりして……。
エクササイズをしないと体って、鈍るのが早いんだと思いました。

2012年6月7日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,小龍包,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,小龍包,ヨーグルト,コーヒー
計:448kcal

昼食
モスバーガー,フレンチフライポテト(S)
計:572kcal

夕食
タリアテッレボロネーゼ,野菜ジュース,キウイフルーツ
タリアテッレボロネーゼ,野菜ジュース,キウイフルーツ
計:520kcal

間食
ミニキットカット×2,クッキー,アイス
計:284kcal

合計:1824kcal

7日の朝食。タンパク質を小龍包で、デザートをヨーグルトで取った以外は変わらず。トーストは焦げていますね。サラダはリーフ系です。
昼食はモスバーガーです。お弁当を作っていくのも面倒くさかったですし、タンパク質をたくさん摂りたかったので。でも、フレンチフライって、ダイエット中はNGだって、いいますよね。
夕食は冷食。タリアテッレボロネーゼです。この後、粉チーズを散らしています。
お野菜は野菜ジュースから。デザートは有機栽培のキウイフルーツ。ニュージーランド産でした。
間食はこの日も200kcal越え。総摂取カロリーも1800kcal。
わたし、自分を甘やかしています。

2012年6月7日のエクササイズ


エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1510kcal373.3kcal14.2g9335歩5.13km81分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1497kcal314kcal17.8g9391歩4.7km

7日も歩数は1万歩達成出来ず……。
悔しいです。
でも、活動カロリーはなかなかのもの。

こんばんは。
ナオミーです。
10日に簿記試験を終え、11日から、体重維持生活とブログの更新を頑張るぞ!!
と張り切っていたのですが、この頃、おかしかったPCの調子が
さらにおかしくなったので、10日から、PCと格闘していました。
ネットに接続すると、おかしいんです。
ウイルスに感染したのか、それも、ルーターの調子がおかしいのか……。
無線がいけないのか、有線にすれば大丈夫なのかと
ずっと、格闘中。

で、今日、気がつきました。

この問題、ナオミーが使っているネット回線にあったのです。
うちはフレッツひかりなんです!!
『IPv6問題』(これについて、知りたい方は検索してください!)
確かに、そんな問題があったのは知っていましたが、すっかり忘れていたので、
おかしくなった時は焦りましたよ。

そんなに大きなタイムロスではなかったのですが、
普段と異なる挙動なので、気にかかる。

おかげで10日、11日は夜更かし。
夜更かしは生活習慣病の原因にもなるそうです。
お肌にも良くないし、実は体重、体脂肪率も悪くなっていくばかり。
今日は化粧でごまかしましたが、目の下のクマが出来ていて焦りました。

しかし、とりあえず、原因がわかったので、ホッとしています。
デスクトップPCは、会社のデータを扱うこともあるので、
細心の注意が必要なんです。

わたしは今、在宅勤務者ではないので、
ないとは思うのですが、何があるのかわからないですからね。

今日は2日分、更新する予定でいたのですが、無理そうです。
明日、頑張ります。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント