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お花見疲れが取れません。でも、ダイエットは忘れない!

category - ダイエット日記
2010/ 03/ 28
                 
3月28日

68日目

朝 体重:55.6Kg 体脂肪率:28.5% 太ってま~す
夜 体重:55.7Kg 体脂肪率:28.0%

朝食
プロテインダイエット,ミカン,コーヒー
プロテインダイエット,ミカン,コーヒー
計:202kcal

昼食
ご飯,昆布の佃煮,なすとトマトの焼き野菜,ほうれん草と玉子の炒め物,みそ汁,イチゴ
ご飯,昆布の佃煮,なすとトマトの焼き野菜,ほうれん草と玉子の炒め物,みそ汁,イチゴ
計:437kcal

夕食
納豆ご飯,キャベツと玉ねぎのジンジャースープ豆板醤風味,かぶときゅうりの漬物,もやしのみそ汁,キウイフルーツ
納豆ご飯,キャベツと玉ねぎのジンジャースープ豆板醤風味,かぶときゅうりの漬物,もやしのみそ汁,キウイフルーツ
計:538kcal

間食
バナナ,天津甘栗
計:214kcal

合計:1391kcal

歩数 9577歩 運動

合計消費カロリー 283kcal

こんにちは にこ

昨日お花見 桜 に行って歩き回った疲れが取れません
食べまくってしまったせいで、体重が増えた上に、この頃、少ない量の食事に慣れていた消化器官が、大量の食物にびっくりしたのか、機能していない模様。

ダイエットを始めて以来、朝 起きると、驚くくらいお腹が空いていて、こんなことは一度としてなかったので、それは、それはびっくりしました。

食べちゃったからなぁ (^-^; 昨日

なので、朝食は軽めにプロテインダイエットとミカン。

昼食は、焼き野菜、ほうれん草と玉子の炒め物がメイン。
ツイントップです。

野菜は焼くと美味しいですね。
玉ねぎとキャベツも焼く予定でしたが、オーブントースターが小さくて、入りませんでした。
仕方がないか……。

昨日、友達と会ったのですが、誰もわたしがダイエットしていることに気がついてくれませんでした。
確かに、モコモコのダウンを着ていたけれど、さすがに凹みますね どよ~ん

現在、お疲れモードに入っているナオミーです。

昨日の疲れが取れな~い 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日の食事は、1300kcal以内にする予定だったのですが、甘栗の予想以上のカロリーの高さにノックアウトされました。

お夕飯です。
キャベツと玉ねぎの量が多くて、カロリーアップ。
もちろん、一番、カロリーが高いのはご飯。
納豆も高カロリーなんですよね 結構。
でも、美味しかったし、身体に良い物なので、気にしないもん。

お休みなさい


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