(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

10日の食事内容も……。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 05/ 12
                 
ダイエット 体重維持生活 471日目

2012年5月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg23.2%34歳20.21084kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%27.4%33.3%32.3%16.1%22.3%29.1%39.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.3%3.01033kcal23歳33.80kg2.0kg56.3%

10日の測定結果。
体重は9日より少し減りました。
でも、減り方がいつもより緩やか……。
やはり、ゴールデンウィークのお土産を消化している毎日がマズイのでしょうか。
もっと、ちゃんとエクササイズをしないと2週間後に
スゴイ測定結果が待っていそうです。

2012年5月10日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
豚塩カルビ丼,野菜ジュース(伊藤園,カゴメ(1日分を謳っているジュースです))
計:771kcal

夕食
ラザニア,ほうれん草のスープ,ヨーグルト
ラザニア,ほうれん草のスープ,ヨーグルト
計:431kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート×2,マドレーヌ,コーヒー
計:318kcal

合計:1892kcal

10日の食事。
朝食はイチゴジャムトースト。いつもと変わり映えのない朝食ですが、バナナが小さめ。
そのせいで、朝食のカロリーも少なめ。昼前にお腹が減りました。
昼食は豚塩カルビ丼。塩カルビなので、たれよりはカロリー低いと思いますが、
カルビなので、結構なカロリー。ご飯は麦飯と白米の半々。野菜はジュースから。
カゴメのジュースを持っていったのに、伊藤園のジュースを買ってしまいました。
両方とも美味しかったです。すっきり具合では伊藤園に軍配が上がるでしょうか。
夕食は疲れていたので、冷食にインスタント。はっきり言って、手抜きです。
たまになら、許されるけれど、2日続けてですからね。
ストレスが溜まっているとはいえ、嫌かも。
間食はコーヒーもお土産です。コナコーヒーをポットで持ってきていた人から貰いました。
美味しいでしょ?と言われたのですが、砂糖とミルクがすでに入っていたので、
美味しかったのですが、コーヒーの自体の味はわからないですね。

2012年5月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

10日も楽しくラジオ体操。
やはり、この音楽を聞くと、しつこいようですが、身体が動きます。
続けていきたいです。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1492kcal326.3kcal11.1g10836歩5.95km90分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1531kcal348kcal19.2g10864歩5.6km

10日は1万歩を超えました。
そして、活動カロリーもなかなか。
嬉しいです。というか、この日はちゃんと服に活動量計をつけることが出来ただけなんですけどね。

こんばんは。
休日出勤、頑張ってきました。
ナオミーです。
なんか、身体が「今日、お休みだよね?」と主張してくるので、困ります。
朝のテレビとか見ていると、ついつい、ゆったりしてしまって、
ブログも更新していたし……。
遅刻するところでした

わたし、テレビに支配されていますね。

話は変わって、体重維持というか、ダイエット。

つい、先日、痩せるためにお勧めの運動は?と聞かれて、
『ウォーキング』と即答したら、
寂しい顔をされてしまいました
何か、他にいい方法を知っていると思われたのでしょうか。

わたし、かなりベタな方法で痩せたと
思っていたのですが……。

ウォーキング

お手軽に、そして、ずっと続けられる運動です。
ダイエットやエクササイズの先生。お医者様も、
『ウォーキング』を否定する方はいませんからね。
歩きすぎはNGですが……。

では、今日はこの辺りで失礼します。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ウォーキング良いですよね!
やはり毎日こつこつ続けられるものが一番ですね(^_^)v
Re: No title
かつあにー。
そうですよね。
ウォーキング。ジョギングは止めたほうがいいと言われる人も、
ウォーキングを止められることはないですもん。
毎日、コツコツできますし……。