(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

早く帰れたけれど、忙しいです。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 05/ 11
                 
ダイエット 体重維持生活 469日目

2012年5月8日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg23.0%34歳20.31090kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%27.6%33.0%32.5%16.0%22.4%28.9%40.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.90kg23.7%3.01034kcal23歳33.80kg2.0kg56.2%

8日の測定結果
いつになく悪い値。でも、この時期に悪化するのは毎回のことなので、
いろいろと動くのはあれが去って行ってから。
でも、47kg近い自分の体重に涙です。

2012年5月8日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:400kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ,野菜ジュース,ほうれん草のソテー,ヨーグルト
計:428kcal

夕食
ポテトニョッキのカルボナーラ,茄子と玉ねぎとひき肉の炒め物,トマトスープ,オレンジ
ポテトニョッキのカルボナーラ,茄子と玉ねぎとひき肉の炒め物,トマトスープ,オレンジ
計:411kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート,麦チョコ,クッキー
計:231kcal

合計:1470kcal

8日の食事
朝食はいつもと変わらず、トースト。シナモンをたっぷりかけています。サラダは少し多めの158g。玉子はMサイズ。バナナは中身だけで89gです。
昼食はお弁当を持っていきました。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。プチプチした感触がGOOD!
昔は苦手だったんですけどね。雑穀。鶏の唐揚げは2つ。少し鶏皮がきつかったので、剥がして残しています。お野菜は野菜ジュースで、デザートはヨーグルトでした。
夕食はポテトニョッキのカルボナーラ。ポテトニョッキは腹持ちがいいですね。お野菜は茄子と玉ねぎとひき肉の炒め物。炒める時には油を使わず、炒めた後でかけています。
スープはトマト。デザートはオレンジ。ちなみに8日のオレンジは防カビ剤がないオレンジです。
間食。麦チョコ以外はお土産です。マカダミアナッツ。美味しいのですが、止まらなくなってしまう可能性大なので、出来ることなら、避けたかった。でも、まだ、たくさんあるんですよね。

2012年5月8日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

8日もエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1329kcal162.9kcal6.4g6984歩3.84km58分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1357kcal174kcal10.5g6966歩3.6km

8日は1万歩を超えられませんでした。
でも、歩いていないわけではありません。
服に入れられないので、活動量計をバッグに入れていました。
前回と異なる大きなバッグを持って行ってしまったので、
持って歩けませんでした。

PC画面の見過ぎで、目がシバシバしています。
ナオミーです。
今日も家に帰るのは比較的早かったのですが、詰め込まれたお仕事がきつくて……。
締め切り時間後は仕事がなくなるので、早く帰れるのですが、
その時間帯までに終わらせないといけない仕事量が半端ないです。
しかも……。
ナオミーは明日、休日出勤します。

プロジェクトチームじゃないのに……。
プロジェクトチームに入ると締切前は、連日休日出勤になるので、
心構えも出来ているけれど、今のチームはルーチンワークが主。
休日がつぶれることはめったにない筈なのに。
なので、凹んでいます。
実は、友人とお出かけする予定でした。
前日にドタキャン。すっごく嫌な感じ。
まあ、友達は同じ職種なので、すぐに許してくれましたが、
今度、昼食をおごることになりました。

お安くて、栄養があって、カロリーが低い昼食がいいですね。

では、明日は早いので、これで失礼します。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント