(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

忙しいです!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 05/ 10
                 
ダイエット 体重維持生活 468日目

2012年5月7日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg23.2%34歳20.31088kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.7%27.5%33.3%32.4%16.1%22.4%29.1%40.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.85kg23.1%3.01039kcal22歳34.05kg2.0kg56.6%

7日の測定結果。
体重が一気に増えました。
さすが、月のおかたのおかげです。
ふふ、体組成も悪くなったり、良くなったり。
毎度のことなので、様子見です。
終わっても、体重が増えたままだったら、少し節制します。

2012年5月7日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,鶏肉の塩麹漬け焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,鶏肉の塩麹漬け焼き,バナナ,コーヒー
計:413kcal

昼食
鮭イクラ弁当,野菜ジュース
計:562kcal

夕食
黒米とアボカドのタコライス,目玉焼き,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
黒米とアボカドのタコライス,目玉焼き,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:539kcal

間食
チョコ×3,チョコチップクッキー
計:196kcal

合計:1710kcal

7日の食事

朝食はイチゴジャムトーストがメイン。力を入れて焼いたのに、焦がしました。
サラダは少なめの139g。タンパク質は鶏肉から。前日からつけていた鶏肉の塩麹漬けをフライパンで焼いてみました。トーストに気を取られていたら、焦がしました。この日のバナナは小さめ。
一応、90gくらいのバナナを朝に食べるようにしています。
昼食は鮭イクラ弁当。酢飯の上に細切れの海苔が乗り、真ん中にイクラ。まわりに鮭と青シソの実が
乗っています。鮭が多めだったので、お肌によかったかも。お野菜がほとんどなかったので、野菜ジュースをつけました。
夕食は黒米とアボカドのタコライスです。仕事帰りに寄ったら、合ったので、買っちゃいました。
目が疲れているので、アントシアニンが豊富な黒米は目にいいはず。アボカドはお肌にいい。森のバターですから。カロリーは高めですが……。タコライスについているトマトとリーフだけではお野菜が心配だったので、おみそ汁の中にほうれん草をたっぷり入れています。玉子はタンパク質補給。デザートはオレンジ。
間食、この日は200kcal以下。チョコを3つ食べていますが、チョコチップクッキーがカロリーの大部分を占めています。どちらも、GWのお土産で、美味しかったです。

2012年5月7日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

まだ、まだ、体調不良につき、お休み。
調子が悪い時はゆっくり体を休ませます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1496kcal329.7kcal9.3g7707歩4.23km66分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1472kcal289kcal14.8g7823歩3.8km

7日はあまり歩いていません。というか、服に活動量計をつけられなかったので、バッグに入れたままでした。一応、動く時には活動量計を忍ばせたちいさなバッグを持って会社内をウロウロ。
怪しい女になっていました。

こんばんは。
忙しくて、ちょっとヘロヘロしているナオミーです。
昨日も忙しくて、比較的早く帰れたのですが、疲れていたので、
更新さぼりました。
それまで、暇とはいえないまでも、結構、優雅にお仕事をしていたのが、
昨日から、大忙し!!

そのストレスゆえか、はたまた、月のおかたのほうからなのか、
昼食のカロリーが高かったり、甘い物をバクバク食べています。
そして、あまり身体を動かしていません。
非常にまずいです!!
昼食のカロリーが高くても、ちゃんと、バランスが取れていれば
大丈夫だとは思うのですが、バランスが取れていない可能性大 f(^_^;)

反省しなければ…… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今のところ、体重維持は成功していますが、
このままだと太りそうなので、ちょっとばかり、タイトに行こうと思います。

ナオミー。5月中は忙しい予定です。
今日は2日分、更新する予定でしたが無理。
でも、明日は2日分、更新したいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント