(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

14時間も寝てしまいました (^-^;

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 22
                 
ダイエット 体重維持生活 448日目

2012年4月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.8kg23.2%32歳19.81072kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%27.3%33.4%32.3%15.9%22.3%29.0%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.75kg20.5%2.51042kcal19歳34.35kg2.0kg57.6%

17日の測定結果。
なぜなのか、体重・体脂肪率共に良くなりました。
何でだろう?すっごく不思議です。
でも、質素なものを食べていた割には体重が減っていません。
それも、すっごく不思議です。

2012年4月17日の食事

朝食
玄米粥,納豆,サラダ,白菜の漬物,バナナ,コーヒー
玄米粥,納豆,サラダ,白菜の漬物,バナナ,コーヒー
計:361kcal

昼食
玉子粥,梅ふりかけ,野菜ジュース,肉巻きポテト,ヨーグルト
計:352kcal

夕食
玉子とほうれん草のおじや,白菜の漬物,玉子豆腐,オレンジ
玉子とほうれん草のおじや,白菜の漬物,玉子豆腐,オレンジ
計:372kcal

間食
蒸しジャガ,紅茶,チョコ
計:282kcal

合計:1367kcal

17日の食事
朝食は胃のことを考えて、お粥。それ以外は普通食。でも、きちんと噛んで食べています。
納豆は引きわりです。
昼食も玉子粥。お野菜はジュース。タンパク質は肉巻きポテトとヨーグルトから。
これも何度も噛んで食べています。
夕食は玉子とほうれん草のおじや。おかずは柔らかいものを選びました。
一応、栄養とカロリーを考えて選んでいます。
間食。200kcalを超えたのは蒸しジャガが原因。
3食だけだとカロリーが低いので仕方がありません。
ダイエット中でも、1日1200kcalは食べたほうがいいと言いますから。

2012年4月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはしていません。
まだ、まだ、腹部不快状態。ちょっとしたきっかけで気持ちが悪くなるので、お休み中!
腰回しも休みました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1514kcal348.1kcal10.9g9564歩5.26km80分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1529kcal341kcal18.7g9666歩5.0km

この日も1万歩には行っていません。
体調が悪いので、仕方がないと思っています。
でも、調子が悪い割には歩いていますね。

こんばんは。
昨日、20時過ぎにベッドに横になったら、14時間も寝てしまい、
10時過ぎに起きた困ったアラフォー女・ナオミーです。

さすがに今朝、起きた時にはびびりました。
起きた時間にもびびりましたが、自分の恰好にもびびりました。
前日、横になった時は服を着ていたのに、起きた時にはパジャマ……。
寝ぼけながらも着替えた模様。
でも、わたし、覚えていません……。
お酒を飲んだ覚えもないのに、記憶がない。
怖いことです。

おまけに今日はお掃除の日。
9時半に集合だったのに、起きたのは10時過ぎ。
朝食も食べずに着替えて、駆け付けた時にはお掃除は終わっていました。
任意なのですが、ここのところ、試験やら、仕事やらでずっとサボっていたので、出ます!!と言っていたんです。
それだけに平謝り。

ちゃんと理由を話したら、笑って許してくれたけれど、
次は真面目に出ます。

それにしても、よっぽど、体が疲れているみたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント