(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

風邪をうつされたみたいです。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 18
                 
ダイエット 体重維持生活 446日目

2012年4月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.8kg24.2%33歳19.81068kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%26.8%34.6%31.8%16.6%21.8%29.8%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.75kg22.1%2.51027kcal20歳33.65kg2.0kg56.5%

15日は14日に比べて、体重が1kg近く落ちています。
14日が酷かったので、その分、落ちたのだと思われます。
運動で減ったわけではないからか、体脂肪率は高め。
オムロンの24%台の体脂肪率が痛いです。

2012年4月15日の食事

朝食
チーズケーキ,野菜ジュース,コーヒー
チーズケーキ,野菜ジュース,コーヒー
計:404kcal

昼食
アイス,ヨーグルト
アイス,ヨーグルト
計:314kcal

夕食
ほうれん草と玉子のおじや,玉子豆腐
ほうれん草と玉子のおじや,玉子豆腐
計:290kcal

間食
アイス,蒸しジャガ
計:376kcal

合計:1384kcal

15日の食事。
朝食はチーズケーキです。胃腸炎なので、止めようと思いましたが、消費期限がこの日だったので、食べちゃいました。すぐに薬を飲んで横になったおかげか、大丈夫でした。
昼食は気持ちが悪かったので、溶けやすいアイスとヨーグルト。
カロリーを摂取したいと言う思いで食べました。ハーゲンダッツのアイスは純粋にアイスなので、他のものより胃に優しいのではないかと思っています。
夕食は少し身体の調子が良くなってきていたので、ほうれん草と玉子のおじや。なぜか、お供も玉子になってしまいました。
間食はアイスと蒸しジャガです。蒸しジャガは小さく切って、少しずつ食べました。
今は胃腸炎でも絶食せずに食べながら、治すようですね。

2012年4月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズは出来ませんでした。
14日と15日は腰回しさえしていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1366kcal200.1kcal4.8g3254歩1.78km29分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1384kcal196kcal9.9g3166歩1.5km

15日は14日に比べると歩いていますね。
近くのコンビニまでお買い物に行ったので、その分の歩数だと思われます。
せっかく買いに行ったのに、重い物を持つだけの力がなくて、大変でした。

こんばんは。

どうやら、風邪をひいたらしいナオミーです。
胃腸炎が治った(まだ、治りかけですが)と思ったら、
今度は風邪をひいたようです。

でも、18日はエクササイズをやりました。
やり始めたら、鼻水が止まらなくなって、びっくり Σ(- -ノ)ノ
何度か、DVDを止めて、鼻をかみながらのエクササイズは生まれて初めてでした。

実は、ナオミーの席一つ分隔てた席の人がコンコンと咳をしながら、
お仕事をしているんですよね。
しかも、マスクもせずに……。

一度、それとなくマスクをつけるように注意したら、
なんか、不織布のマスクが苦手で、ガーゼマスクだと
息が出来ないとか言って、つけてくれませんでした。

わたしは花粉症で室内でも、お昼以外はマスクしているから
大丈夫だと思っていたのですが、やはり、ひいてしまったみたいです。

ハァ~~~。

今日はこれで寝ます。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
風邪を移されてしまったとは災難でしたね(汗)

実は私もマスクって苦手だったりします…
その方と同じで、不織布だと落ち着かなくてガーゼだと息苦しいんです( ̄_ ̄;)
でも風邪を引いている時はちゃんと着けるようにしています!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
戸ヶ瀬さんもマスクがダメなんですね。
わたしの周り、結構、マスクがダメな人が多いなぁと実感してしまいました。
その子、今日もマスクをせずにコンコン。
見兼ねたうちのチームのディレクターがはっきり、注意してくれたのですが、
その子、不織布のマスクをつけると、触れた部分の肌が赤く腫れるそうで、
やはり、マスクはつけてくれませんでした v-406
マナーだと思うんですけどね。

咳をしている時のマスク。

風邪。結構、流行っているみたいです。
戸ヶ瀬さんも気をつけてください。