(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

家事をサボっていたツケが回ってきました。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 18
                 
ダイエット 体重維持生活 444日目

2012年4月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg22.9%33歳20.31090kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%27.7%32.8%32.6%15.9%22.6%28.8%40.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.90kg23.0%3.01043kcal22歳34.10kg2.0kg56.9%

13日の測定結果
体重はあいかわらず、増えたまま。嬉しくないですね。
いつもだったら、この辺りで体重が減り始めるのですが、今回は……。
オムロンもタニタも体脂肪率は似たり寄ったりですが、悪いです。
内臓脂肪率も3.0。悪い数字ではないと思いますが、2.5よりいい数字ではないですもん。

2012年4月13日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:392kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ,野菜ジュース,バナナ
計:439kcal

夕食
納豆巻き,野菜ジュース
納豆巻き,野菜ジュース
計:510kcal

間食
チョコ×3,クッキー,紅茶
計:242kcal

合計:1583kcal

13日の食事。
朝食は12日に食べたランチパックの片割れ。サラダは少し少なめ142g。目玉焼きはお醤油が多いですね。デザートはヨーグルトです。
昼食はお弁当。ご飯に唐揚げ。野菜ジュースにバナナとばっかり食べですね。
唐揚げは小さめの物を2つ選んで持っていきました。野菜ジュースはカゴメ。
いつも飲んでいた伊藤園の野菜ジュースはこの頃、売れ切れが多いです。
夕食は納豆巻きと昼とは異なる野菜ジュース。濃い充実野菜は一日分の野菜よりもカロリーお高め。
できることなら、1日1回は納豆を食べたいですね。
この日の間食も200kcal超え。
マズイです。でも、総摂取カロリーは少なめなので、嬉しいですね。

2012年4月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1445kcal278.7kcal7.4g7259歩3.99km60分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1483kcal295kcal15.0g7326歩3.7km

13日も1万歩には届かず。
仕方がないかな……。

こんばんは。
今日も一気に3日分、くらい更新したいのですが、無理そうです。
基本情報技術者試験を受験するための勉強にナオミーが自由に出来るほぼ、全ての時間を費やしていたので、家事がてんこ盛り f(^_^;)
今朝は、履いていく靴下がありませんでした
そして、冷蔵庫の中は空っぽ……。
浮世の義理も断りまくっていたので、今週はいろいろとお手伝いしないとマズイですね。

今日のお仕事。通常の仕事はすんなりいったのですが、これから、携わらないといけないかもしれないお仕事は行き詰まり状態……。
実は、とある言語を昔、ちょこっとだけやっていた話をポロッとしたら、それに関連する仕事が……。
今やっている仕事の延長線上のことは出来るけれど、それより一歩上を行け!と言われても困っちゃう!!
でも、愚痴を言ってばかりいられないのがお仕事。
まだ、本格的に振り分けられているわけではないので、今のうちにそれについて勉強しようと思っています。

ハァ~~~~。

で、スッキリするためにも、エクササイズとか思って、カーヴィーダンスを軽く始めたのですが、すぐに気分が悪くなってしまいました。
まだ、胃腸炎は完治していない模様。
ずいぶん、良くなったように思ったので、明日から、食事を普通食に戻そうと思っていたのですが、難しいところです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント