(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昼に更新したつもりでした f(^_^;)

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 07
                 
ダイエット 体重維持生活 436日目

昼に更新したつもりで漏れました。

2012年4月5日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.1kg24.0%33歳20.01074kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.8%27.0%34.3%31.9%16.5%22.0%29.7%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.15kg22.3%3.01034kcal20歳33.85kg2.0kg56.6%

5日の測定結果
体重は4日に比べて減りました。
体脂肪率はそこそこ。
エクササイズをサボっている割にはいい感じ。
ただ、この頃、腕のタプタプが気になってきたので、ダンベル運動を頑張ろうと思います。
ハァ~~~。
体脂肪率を落としたいなぁ。

2012年4月5日の食事

朝食
チーズケーキ,サラダ,ハッシュドポテト,目玉焼き,オレンジ,コーヒー
チーズケーキ,サラダ,ハッシュドポテト,目玉焼き,オレンジ,コーヒー
計:463kcal

昼食
胚芽押麦入りご飯,ふりかけ,焼売×3,ほうれん草の胡麻和え,野菜ジュース,ヨーグルト
計:461kcal

夕食
麻婆豆腐丼,ブロッコリーのほうれん草スープ,こんにゃくゼリー
麻婆豆腐丼,ブロッコリーのほうれん草スープ,こんにゃくゼリー
計:462kcal

間食
チョコ×2,チョコクッキー×2,煎餅,アイス
計:268kcal

合計:1654kcal

5日の食事
朝食はご褒美ではありませんが、チーズケーキ。薄くクリームがかかり、その上にココアがついています。サラダは150g。ケーキのカロリーが少ないので、ポテトもつけました。タンパク質は目玉焼きから。デザートはオレンジです。
昼食はお弁当を持っていきました。ご飯は胚芽押麦入りご飯。ふりかけはソフトシソふりかけ。お野菜はほうれん草の胡麻和えと野菜ジュース。ヨーグルトはアロエでした。
夕食は麻婆豆腐丼。この麻婆ソースは貰い物です。ちょっと、辛味が今一つだったので花椒をかけました。スープはほうれん草とブロッコリー。ブロッコリーは50gほど。デザートは久しぶりのこんにゃくゼリーでした。
この日は総摂取カロリーは低めでしたが、間食が多め。
煎餅とアイスがカロリー多めの原因です。


2012年4月5日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1474kcal307.7kcal8.7g7706歩4.23km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1481kcal293kcal15.2g7886歩4.0km

5日は歩いていないですね。
この日は行きは一駅歩いたのですが、帰りは歩かなかったのでこの値に……。
もう少し、頑張ればよかった。

こんにちは。
今日は昼、夜2回の更新予定です。
今日のナオミーは勉強モードなのですが、途中で眠くなってしまうのではないかと不安になっています。
だって、この頃、本当に眠いんですもの。
春になると毎年こうなるのですが、どうにかならないもんですかね。

毎日、7時間は寝ているのに……不思議。

今日の勉強時間の目安は7時間。(達成しました
午前中だけで3時間。後、4時間です。
基本情報技術者の午前問題の対策はひとまず、いい感じになったのですが、午後はまだまだ
このままだと今年の秋にも、受験することになりそうです

話は変わって、今朝は寒かったですね。
3月上旬の気温だそうです。
気温が低いほうが基礎代謝が上昇すると聞いているので、ダイエットを終え、体重維持生活中のナオミーにとってはいい話だと思うのですが、やはり、寒いのは苦手です

じゃあ、頑張るぞ!!

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント