(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すっごく眠たいです。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 04/ 02
                 
ダイエット 体重維持生活 431日目

2012年3月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.8kg23.6%32歳19.81070kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%27.1%33.9%32.1%16.2%22.1%29.3%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.85kg21.5%2.51035kcal19歳34.00kg2.0kg57.0%

31日の測定結果
体重は45kg台。体脂肪率はオムロン23%台。タニタは21%台に。
ブレが多いですね。
でも、仕方がないのかな。
タニタの体水分率や体脂肪率が良いのが救い。
オムロンでもこの値をたたき出したいです。

2012年3月31日の食事

朝食
ショコラデニッシュ,野菜ジュース,目玉焼き,オレンジ,コーヒー
ショコラデニッシュ,野菜ジュース,目玉焼き,オレンジ,コーヒー
計:568kcal

昼食
肉野菜炒め定食(肉野菜炒め,ご飯,冷奴,漬物,おみそ汁)
計:680kcal

夕食
担々雑炊,玉子と玉ねぎのスープ,ヨーグルト
担々雑炊,玉子と玉ねぎのスープ,ヨーグルト
計:240kcal

間食
豆乳カフェオレ,クッキー,アイス
計:289kcal

合計:1777kcal

31日の食事
朝食はご褒美のショコラデニッシュ。サラダがなかったので、野菜ジュースにしました。目玉焼きは半熟。フルーツはバナナではなくカロリーが低めのオレンジ。ばっかり食べをしないために、フルーツもいろいろと変えて行こうと思います。
昼食は肉野菜炒め。お肉とお野菜たっぷりで、味付けはピリ辛。ご飯が進んでしまうのでお代わりOKの場所では危険ですね。タンパク質はお肉とお豆腐から。おみそ汁はほうれん草です。
夕食はお腹が減らなかったので、カロリー低めの雑炊にしました。
さすがにそれだけでは足りないので、スープつき。スープの中には玉ねぎ(小)が入っています。
間食は多いですね。
豆乳カフェオレとクッキーは友人と食べました。
美味しかったです。でも、カロリーが多くなっちゃいましたね。

2012年3月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはお休み中。
4月15日まではお休みの予定ですが、身体がウズウズしてきたので、Wii Fitで走るかもしれません。
花粉症ですし、周囲の目があるので、外をジョギング するのは苦手です。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1404kcal237.6kcal4.5g4582歩2.52km40分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1420kcal232kcal11.5g4821歩2.3km

1万歩に届かず……。
土曜日は歩いていませんね。友人と会いに行ったけれど、強風で、外を歩かなかったです。
たまには、こういうこともあるんです。

こんばんは。
まだまだ、花粉症でへばっている ナオミーです。

昨日は、3月31日分まで更新する予定でした。
30日に日商簿記3級に受かり、実家の母が外食しましょう。と言ったので、連れて行ってもらったのですが、帰ってきた時ヘロヘロ。
お夕飯を食べて、お風呂に入って、少しだけ横になろうと思ったら、爆睡
前日の夜8時から、6時まで10時間も寝てしまいました。
そんなに寝たのに、今日の昼過ぎには眠くなってしまい、午睡を取りました。

寝て ばっかり……。
勉強しないといけないんですけどね。

なんだか、花粉症で身体がずいぶんと疲れているみたいで。
毎年のことなので、仕方がないのですが……ツライ

そんなこんなでヘロヘロしていたせいか、今日は早めに帰してもらえました。

昨日のエイプリルフール。
いろいろなWebサイトのエイプリルフール仕様で面白かったです。
特に凝っていたなぁと思ったのはGoogle。
今は懐かしきドラクエのようなMaps。素敵でした。
パックマンの時もそうでしたが、底力を見た気がします。

ところで、明日の東京には爆弾低気圧がやってきて、風速25m近い強風が吹き荒れるそうです。
他の地域も強い風が吹くと言うことなので、お気を付けください。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント