(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ひたすら、眠いです!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 03/ 17
                 
ダイエット 体重維持生活 414日目

2012年3月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.8kg23.7%32歳19.81070kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%27.0%34.0%32.0%16.3%22.0%29.4%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.75kg21.7%2.51031kcal19歳33.80kg2.0kg57.0%

14日の測定結果。
13日に比べて、体重は増えましたが、体脂肪率はオムロンで23%を維持しています。
タニタでは21%台。そして、久しぶりに体水分率が57%台。
悪くない数値なのでしょうが、もっと、筋肉を増やしたいですね。

2012年3月14日の食事

朝食
シナモンシュガートースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
シナモンシュガートースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:389kcal

昼食
親子丼,野菜ジュース,プチフール
計:783kcal

夕食
お好み焼き,プリン,トマトスープ
お好み焼き,プリン,トマトスープ
計:512kcal

間食
チョコ×2,ココア
計:203kcal

合計:1887kcal

14日の食事
朝食はいつもと違って、イチゴジャムではなく、シナモンシュガーをかけてみました。やはり、わたしにはイチゴジャムとシナモンが合っています。この日のデザートはヨーグルトでした。
昼食は親子丼。トロトロ玉子がGOOD。お野菜がなかったので野菜ジュースをつけました。それ以外にバレンタインデーのお返しのプチフールを2個食べました。お昼ならケーキを食べても、太りにくいという話です。
夕食はお好み焼き。お野菜がたくさん入っていたので、ジュースなし、スープつき。デザートのプリンはバレンタインデーのお返し。
で、食べ終わった後に気がつきました。この日は玉子料理ばかり。
コレステロールのことを考えると、マズイですね。
間食。少ないのにカロリー多めなのは食べたチョコのカロリーが高かったから。
トータルも多め。間食分のカロリーを減らしたい。

2012年3月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズをお休みしました。
エクササイズそのものはお休みしていますが、チラホラ細かく、腰回しや呼吸法、肩回しはしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1519kcal352.9kcal12.0g8384歩4.61km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1482kcal294kcal18.4g8749歩4.6km

14日。この日は1万歩行きませんでした。
あまり、歩いていませんでしたから、そのせいでしょう。
でも、8000歩は超えたのでOK。

こんばんは。
月のお方がやってきたせいで、一日中、眠たいナオミー です。
その他諸々、不調はあるけれど、今回はひたすら、眠たい……。
毎回、眠たいということはあるのですが、今回は酷過ぎ!!
今日はPCを打ちながら、夢の国へ船をこいでしまいました。
少なくとも、今まで打ちながら寝たことはないのに。

ショック

今日がお休みでよかったです。

ところで、3月14日はホワイトデー。
周りのみんなからチョコレートやプチフールやプリンをもらいました
キャンディーは一人もいませんでしたね。
たっぷりと貰ってしまったので、しばらく、おやつには困りません。
うれしいけれど、うれしいけれど、複雑な気分。
だって、体重維持中なんですもの
まあ、少しずつ、食べて行けば大丈夫でしょう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント