(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

地震、多すぎ!!!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 03/ 14
                 
ダイエット 体重維持生活 411日目

2012年3月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
45.7kg23.9%32歳19.81068kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.6%27.0%34.2%32.0%16.3%22.0%29.5%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.70kg21.9%2.51028kcal20歳33.70kg2.0kg56.6%

11日の測定結果。
10日とは体重も体脂肪率も違っていますが、誤差の範囲でしょう。
でも、そういったら、ずっと誤差の範囲ですね (^^;
とにかく、体脂肪率を落としたいです。

2012年3月11日の食事

朝食
クリームデニッシュ,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
クリームデニッシュ,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:542kcal

昼食
フェットチーネのミートソース,キャベツ,ヨーグルト
フェットチーネのミートソース,キャベツ,ヨーグルト
計:482kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,つくね,ジャガイモと茄子の炒め物,おみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,つくね,ジャガイモと茄子の炒め物,おみそ汁,みかん
計:488kcal

間食
チョコ×2,煎餅,アイス
計:227kcal

合計:1739kcal

11日の食事
朝食はご褒美のパン。美味しかったのですが、食べ続けていくと、クリームがきつかったです。この日はサラダはリーフが多め。量は170gです。パンのカロリーが高いので、玉子とバナナは小さめを選びました。
昼食は冷凍パスタ。フェットチーネにはたっぷりミートソースがかかっていたので、緑黄色野菜は足さず、キャベツだけのサラダ。キャベツは102gです。デザートは少なめのタンパク質を補うべくヨーグルトをチョイス。
夕食。ご飯は食物繊維たっぷり。炒め物は茄子とジャガイモ。イモ類、この頃、食べていないんですよね。反省。おみそ汁は具なしに見えますが、ワカメが入っています。
間食。カロリーが200kcalを超えちゃいました。
煎餅とアイスが痛かったです。
でも、トータルはそれほど、高くないかな。

2012年3月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはお休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1503kcal336.8kcal7.3g5818歩3.19km50分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1549kcal361kcal18.6g5890歩2.9km

10日と違い、11日はあまり歩いていません。
10日は休日出勤してたんですよね。
会社に行かない時は歩かない……。これはいけないですよね。

こんばんは。
一日に2回の地震。特に9時過ぎの地震は何も落ちませんでしたが、ナオミーの家もかなり揺れて、怖かったです。
この頃、本当に地震が多すぎ!そして、緊急地震速報の音は心臓に良くないです。
花粉症の薬でウトウトしていたので、その音に起こされ、心臓がバクバクいって、気分が悪くなっちゃいました。
もっと、大変な目に遭っている方がいるのに、わたしがこんなことを言うのは、申し訳ないのですが、本当にもう、地震は勘弁してほしいです

ところで、今日もエクササイズを休んでいます。
いろいろあって、薬を変更したら、良く効くのですが、ダンス系の激しく身体を動かす運動はしないほうがいいようなので……。
なので、明日からはバーオソルをやります。

14日はホワイトデー。
バレンタインデーでにみんなにチョコを持っていったら、素敵なお返しを貰いました。
ケーキ やプリン にチョコレート
体重維持中ですが、ちょこちょこと食べる予定。
夜に食べると太るので、朝や昼に食べることにしています。

ダイエット生活を始めてから、なるだけ、4時以降は甘い物を食べないようにしてきました。
やり始めた時は、ほとんど、自分に気合を入れるためにやっていただけでしたが、体内時計ダイエットからすると、効果があるみたいです。
これからも、頑張りたいですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日は東北と関東でそれぞれ大き目の地震があったみたいですね~
仙台も3くらい揺れました…時間が長かったので不気味でした(汗)

私も昨日はホワイトデーということで友達にチョコレートを渡してきました!
でもダイエット中の人にとってはちょっと困る一面もありますね(;・∀・)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
14日は大きめの地震が二つもあって、びっくりしました。
そして、今朝は地震で目が覚めました。

長いし、大きいいし、不気味ですよね。
ホワイトデーのチョコレート。
本当に美味しかったです。
まだ、残っていますけど。
確かにダイエット中には困りますが、昼間に食べるのなら、大丈夫なのではないでしょうか。