(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

6日の記録……。普段とは別の意味でボロボロ!

category - 体重維持日記パート2
2012/ 03/ 09
                 
ダイエット 体重維持生活 406日目

2012年3月6日の結果

この日は発熱してまして、測定をし忘れてしまったので、結果がありません。

2012年3月6日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,ミネストローネスープ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴイイチゴジャムトースト,ミネストローネスープ,ヨーグルト,コーヒー
計:357kcal

他:ハーゲンダッツアイス(バニラ)×2,スポーツドリンク2L,ヨーグルト,ポテトスープ,他

総摂取カロリー不明

6日は胃腸炎だったのですが、なんだか、たくさん食べています。
朝食は身体の調子がいつもと違うのがわかったので、トーストとスープにしました。
身体に優しいミネストローネスープ。お野菜多めにしています。
他に食べた物のカロリーは、計算している余裕がありませんでした。

2012年3月6日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット-分
合計時間-分

エクササイズはお休みというよりも、出来ませんでした。無理!

6日、7日は活動量計をつけもれました。
くっすん。

こんばんは。
今日、2回目の更新です。

6日、あまり振り返りたくない日です。
軽い胃腸炎だと言われて、消化の良いものなら、食べていいよ という先生の優しい言葉にいい気になり、さすがにお休みした当日はアイスやスープでしたが、7日は調子が良くなったので、バクバク食べたら、朝食は大丈夫だったものの、昼食で酷い目に遭いました。
いや、自分がいけないんですけどね。
やはり、胃腸炎の時は消化の良いものでも、たくさん食べてはいけないですね。

胃腸炎。今の時期、多いみたいです。
ナオミーは比較的軽いものでしたが、甘く見ないほうがいいです。
出る症状もかなり、個人差もあるみたいですね。
昔、胃腸炎の時は絶食!が普通だったみたいですが、今は食べることが出来るなら、消化の良いものを少しずつなら、食べてOK。
いい時代になりました
でも、食べ過ぎはやめたほうがいいです。

9日はダイエット中よりも、ダイエットのような食事をしています。

麻婆豆腐やカレーライスが食べた~い。

心の底からの叫びです。

では、まだ、本調子ではないですし、明日も出勤なので、お休みなさい。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
維持できてるナオミーさんってやっぱすごいわ。
私は目標まであともう少しなのに、
1週間ドカ食いしてたら見事3キロも太った。

はぁ、気合いれよう!
No title
絶食しなくて良いだけマシかもしれませんが、辛いですね~(汗)
私も胃腸炎にならないよう気をつけたいと思います!
と言っても原因がよく分からないので、後で調べておかないと( ̄_ ̄;)

お大事にどうぞm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Re: No title
匿名Aさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

へっぽこですが、なんとか、体重を維持しています。
でも、体組成が悪くなり気味で……。
体脂肪をこれ以上増やさないように頑張りたいと思っています。

目標が近くなると、気持ちが緩んだり、それまでのストレスから、ドカ食いって出てきますよね。
わたしも後、1歩のところで、なかなか体重が減らずに苦労しました。

でも、1週間でそれだけ太ったのなら、食生活を改めたら、1,2週間で戻るのではないでしょうか。
匿名Aさんのダイエットの成功を祈っています。


Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
今は胃腸炎は絶食ではなく、体力を温存するために、消化のよいものを食べるようにするのだそうです。
わたし、絶食推進時代を知っているだけにびっくりしました。

でも、食べてOKだからといって、わたしみたいにいろいろ食べてしまうと地獄を見ると思います。

ノロウイルスやロタウイルスが原因でなっても、胃腸炎というそうです。

では、戸ヶ瀬さんもお気をつけてください。