(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

胃腸炎によりダウン中です!

category - 雑記
2012/ 03/ 06
                 
こんばんは。
ナオミーです。

今朝、起きたら、発熱とひどい腰痛と吐き気と腹痛に襲われまして、
医者に行ったところ、胃腸炎と判明

現在、ダウン中。
今日は寝ているだけで何もしていません。

みなさまもお気を付けください。
では、お休みなさい。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
胃腸炎は辛いですね…
お大事にどうぞ!m(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
はじめまして
いつも拝見させていただいています。
とても刺激になり、私も頑張らねば!と思いながら
最近は食欲に負け、体重増加。
ナオミーさんと身長もほとんど同じなのですが、頑張らないと
いけないのですが。。。
これからも刺激をいたきたく、拝見させてもらいます。

胃腸炎、お大事にしてください。
私は先月、インフルエンザで辛い日々でした。
No title
しんどそうですね。
お大事にされて下さい。回復を願っています。

Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
胃腸炎。わたしは比較的軽かったのですが、それでも、酷い目に遭いました。
今の時期、多いということなので、戸ヶ瀬さんもお気を付けください。

Re: はじめまして
るるさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
胃腸炎は大分良くなり、本調子とは言えませんが、元気です。

お互いにダイエットを頑張りましょう!
Re: No title
みこさん。
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
快癒しました!とは言えませんが、ずいぶん、良くなり、ホッとしています。
身体、大事にします。
No title
はじめまして♪

華音と申します^^

体調大丈夫ですか?
ダイエットは体調が良くなってからいっぱい頑張れるので
早く良くなるといいです^^

お大事にです~♪
Re: No title
華音さん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ちょっと気になる部分はあるのですが、体調は良くなりました。
ご心配をおかけしました。
本当にダイエットは体調が良くなってからですよね。

ありがとうございます。