(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

風邪をキャッチしてしまいました o(>_<)o

category - 雑記
2012/ 02/ 18
                 
こんばんは。
どうやら、風邪をひいたらしいナオミーです

鼻はグジュグジュ。喉はイガイガ。お腹はゴロゴロ。頭はボウ~としていて、熱があります。
体調は最悪……
一応、医者に行ったのですが、インフルの人がたくさん来院していて、うつりそうで怖かったので、診察してもらうのを諦めました
熱は昨晩から出ていたのですが、37度後半。38度台にものっていないし、関節痛もないのでインフルではないと思います。
食欲もバカなくらいありますし……。
なので、今日は医者に行ったのと、食料を買いに行った以外はほとんど寝ていました
本当は今日は勉強 が予定よりも遅れてしまったので、それを取り戻すべく勉強 に励む予定だったんですが、無理でした!!
他にも行きたいところもあったのに。

更新も、コメント返しも明日にさせてください。
今日はほとんど寝ていたし、市販薬ですが、薬が効いてきたおかげか、とても、楽になったので、明日には復活出来ると思います。

皆様も、風邪やインフルにお気を付けください。
では、お休みなさい。
スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あら、風邪ですか(汗)
今年の風邪はかなり達が悪いみたいですね~

でもインフルエンザじゃなくて良かったです!
お大事にどうぞm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
風邪だと思ったのですが、風邪じゃなかったみたいです。
毎年、この時期になると、やってくるんですよね。
今年はすっかり忘れていましたが、花粉症の季節到来。
3,4日前から、調子がおかしかったのも、それだったみたいです。

発熱も風邪ではなく、花粉症が原因

ツライ季節の始まりです v-406