(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すっごく忙しい2日間でした。

category - 雑記
2012/ 02/ 15
                 
こんばんは。ナオミーです。

昨日はバレンタインデー。フロアー内でチョコ が飛び交っていました。
ナオミーも義理チョコを買って、共用デスクの上に置いておきました。

いきなり、仕事が忙しくなりまして……。
締切がチョータイトな作業がありまして、しかも、作業量は通常の2割増し。
インフルで休んでいる人もいるから、仕方がないのかもしれませんが、キツイ。

なので、昨日はブログを休みました。
そして、今日も体重維持日記の更新はおやすみ。
16日に13日、14日。17日に15日、16日と更新していきたいと思っています。

それにしても、昨日、今日の忙しさは半端なかったです
男のアラフォーは働き盛りかもしれないけれど、女のアラフォーは働きすぎると、次の日、疲れが抜けないのよ
残業後にチンタラ文句を言いながら、居酒屋 に行ってきました。
仕事はないよりも、あった方が嬉しいのですが、忙しすぎるのはノーサンキュー。

めったに飲まないナオミーですが、久しぶりにカルピスサワーを飲みました。
サワーと言うよりも、中身はほとんど、カルピス……。
でも、美味しかったです。

なので、この2日。ダイエットをしている人間とは思えない生活をしていました。
食いすぎと寝不足
疲れてくると、どうしても、チョコ に手が伸びてしまう。
たくさん食べてしまいました。
2週間後が怖いです。

では、お休みなさい。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おぉぉ
naomi-サン  こんなブログDAYもあるのですね
どんだけハードなんですかぁ
しかも あれだけ規則的食生活のnaomi-サンの居酒屋なう 
オーダー カルピスサワー かわい過ぎ(^^)

No title
ダイエットできないほど忙しいと大変ですよね(汗)
ストレスも体脂肪を溜めやすくしてしまうと言いますし…
早く忙しさから解放されますようにm(_ _)m

サワー系ってジュースと違いが分からないものも多いですよね!
私は元々お酒が得意ではないので、飲み会の時にはよく飲んでいます(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
はじめまして。
疲れたときって甘いものほしくなりますよね。。

食べ過ぎはよくありませんが、たまには必要ですよね!


僕はバレンタインもらえなかったんで、食べるのがありません!笑。


応援ポチっと♪
Re: No title
taiさん。
こんな日もあるんです!!

たいてい、居酒屋に行く日は前に決まっているので、節制しているのですが、今回は最寄駅に着く間に決めました。
ほとんど、お酒が飲めないと言うか、水菓子も苦手なわたしが行こう!!と言い始めたので、呑兵衛の同僚達もびっくりしたみたいです。

でも、カルピスサワーを注文したら、
「カルピスサワーかよ!!」
と突っ込まれました。
ちなみに同僚達は瓶で焼酎達を頼んでいました。

Re: No title
戸ヶ瀬さん。
こんばんは。
ダイエット出来ないほど、忙しい……。
というか、わたしが体力なしなので、そうなっちゃうのもあります。
同僚でこの忙しさの中、ジムでワークアウトしている人もいますから。

ストレスって、体脂肪を溜めやすくするんですね。
怖いよう (x_x;)シュン

せっかく、痩せたのですから、体重増は出来るだけ阻止したいと思います。

サワー。確かにたいていのお店で、サワーはジュースっぽいのが多いですよね。
わたしもジュース代わりに飲んでいます。一応、これなら、お酒を飲んでいるって言えますから。



Re: はじめまして。
こちらこそ、はじめまして。
健康フレッシュさん、コメントありがとうございます。

チョコ。たまには、いいですよね?
というか、いつも摘まんでいたりして…… (^^;
ただ、程々を心がけています。

応援、ありがとうございます。