(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年10月10日

              
        

今日は思った以上に暑かった。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 10
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 308日目

2017年10月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.3kg27.5%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.01096kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.5%37.9%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.4%20.3%32.2%37.9%


2017年10月04日の食事

朝食
パンケーキ(小倉&バター),サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20171004-1.jpg
計:451kcal

昼食
焼き豚黒胡椒炒飯(ハーフ),餃子×5,ほうれん草と玉子のスープ,白菜の漬物
計:612kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,肉野菜,もやしのわさび醤油和え,キンピラゴボウ,ほうれん草と油揚げのお味噌汁,ヨーグルト
meal20171004-2.jpg
計:464kcal

間食
チョコ,タブレット×2,アミノ酸飲料
計:65kcal

合計:1592kcal

4日の総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
3日続いてですね。
良く無いなぁ。
こういうのが溜まって、太っていくんですもん。
昼食の炒飯はハーフポーション。普通サイズが大盛なので、ナオミーにはハーフがお似合い。
餃子はたんぱく質よりも炭水化物が多かったのですが、具は肉と白菜、長ネギというオーソドックスなものです。この日もたんぱく質は増量キャンペーン中です。
痩せるためにも必要らしいですから。

2017年10月04日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:39分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
17372歩13階11.25km1823kcal114分

4日は3日と違い、頑張って動き回り、総摂取カロリーと消費カロリーとの差は目標を達成出来ています。
でも、体重はなかなか落ちない。
カロリー計算が甘いのかもしれません。



こんばんは。
朝、晩は秋らしくなっていますが、日中は暖かいというか、蒸しますね。
ナオミーです。

蒸すのはナオミーが自宅で仕事をしているせいだと思うのですが、汗が噴いてくるので今日は仕方なく、エアコンを入れました。
10月に入ってからは蒸しても、我慢していたんですけどね。

9月が過ぎてそれほど暑くならないと思ったので、カビ対策も兼ねてエアコン内部の部品を外し(外せるようになっているエアコンです。)水洗いまでしたので、つけるのはどこか悔しいのですが、背に腹は代えられない。


まだ、冷房の出番がありそうなので、次のお掃除は11月にしようと思います。
でも、その前に暖房で使う可能性も無きにしも非ず……。

季節がおかしいですもんね。

で、ダイエットのほうですが、寝不足が祟っているのか、徐々に体重が増えていっています。
間食も多いかも。

本日は48.7kg。
目標から、遠ざかっています。

(;-_-) =3 フゥ


            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ