(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年10月06日

              
        

秋の空気を感じました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 06
                 
10月4日に書きましたが、更新は6日です。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 305日目

2017年09月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.3%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31104kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.7%37.6%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.4%20.4%32.2%38.2%


2017年09月30日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コラーゲン入りコーヒー
meal20170930-1.jpg
計:410kcal

昼食
麻婆豆腐丼,白菜の漬物,玉子とほうれん草の中華スープ,ぶどうゼリー
計:459kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのわさび醤油和え,わかめとお豆腐のお味噌汁,ヨーグルト
meal20170930-2.jpg
計:448kcal

間食
皮付きピーナッツ,チョコチップクッキー×2,プルーン,アミノ酸飲料
計:185kcal

合計:1502kcal

30日は目標を達成できませんでした。ちょっぴりですが、オーバー。
原因は間食ですね。悪いのはクッキーですが、増えた原因はピーナッツ。
油脂分がくて、カロリーが高い。身体にはいいのですが……。
この日はたんぱく質とお野菜は大丈夫。果物が足りない。
一応、ぶどうゼリーは果汁100%ですが、それはノーカンかな。

2017年09月30日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:41分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
14621歩10階9.24km1706kcal93分

消費カロリーは1700kcal台です。摂取カロリーとの差は悪くないですね。
アクティブな時間も結構、長い。その割には歩数は少な目かもしれません。
消費カロリーが増えるような動き方が知りたいですね。


こんばんは。
今日は涼しいというか、夜のウォーキング時間にびっくりするほど気温が下がっていて驚いたナオミーです。

秋鬱とか言って、陽の光を浴びる生活をしていたナオミーですが、そうしたら、今度は日光アレルギーのほうが強く出てしまい、ウォーキング時間を夜に変更していたのです。

難儀な身体……。
仕方ないけどねぇ。

なので、今日は途中で上着を取りに戻りました。
鼻水を垂らしながのウォーキングは勘弁です。

明日も寒くなるのなら、ウォーキングをする時間を変更したほうがいいのかもしれません。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ