(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年10月01日

              
        

空き家が増えています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 01
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 301日目

2017年09月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.4%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31104kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.6%37.8%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.5%20.4%32.3%38.1%


2017年09月26日の食事

朝食
パンケーキ(小倉&バター),トマトスープ,目玉焼き,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170926-1.jpg
計:450kcal

昼食
胚芽押し麦入り五穀米,鶏の唐揚げ×2,コールスロー,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,わかめのお味噌汁,ヨーグルト
計415:kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,小松菜のお浸し,茄子の肉みそ炒め,かぼちゃの煮物,豆腐とわかめのお味噌汁,ヨーグルト
meal20170926-2.jpg
計:455kcal

間食
チョコチップクッキー×2,タブレット×2,プルーン,アミノ酸飲料
計:149kcal

合計:1469kcal

26日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
悪くありません。この日はたんぱく質もお野菜も◎
果物がプルーンとバナナだけなのが残念ですが、結構、いろいろな食材を口にしていると思います。
朝食の野菜がサラダでなく、スープだったので、カロリーが上がってしまいました。

2017年09月26日のエクササイズ

腹筋: 10回
ながらジョギング:31分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12374歩6階7.91km1673kcal77分

26日の消費カロリーは1600kcal台。
総摂取カロリーとの差はOKです。ちょっと階数が少ないのが残念ですが、歩数の割に消費カロリーはいいと思います。


こんばんは。
朝晩、めっきりと寒くなってきましたね。

ナオミーです。

そのせいか、明け方に目が覚めて、上掛けを探している日々が続いています。
暑がりな上に寒がり。冷えるとお腹を壊します。

結構、デリケート。

まるっとダイエットに関係ないのですが、この頃、ナオミーの家の近くでは空き家が増えています。
アパートは埋まっているのですが、一軒家には人が住んでいない……。

ふと道路に面した家を見ると、真昼間なのに、天戸が全部、閉まっていたり、夜なのに明かりが一切ついていなかったり。

一応、都心と言われるところなんですけどね。
きちんと管理されている空き家も多いですが、全く管理されていなくて、草や木々がボーボーになっている空き家も多くて、放火とかあったら、怖いなぁと思ってしまいました。

つい、この間も少し遠い空き家でボヤ騒ぎがありましたしね。

所有者が不明で解体も出来ないとか、権利関係が複雑で宙に浮いているのも多いとか。
そんな空き家がこれから、もっと増えていくと思うので、早く法律とかを整備してほしいです。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ