(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年09月09日

              
        

お夕飯はお祭りでいただきました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 09
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 281日目

2017年09月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.2%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31105kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.7%37.5%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.3%20.5%32.1%38.2%


2017年09月06日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170906-1.jpg
計:396kcal

昼食
月見バーガー,マックフライポテト(M),野菜生活(M)
計:984kcal

夕食
プロテインバー×2,玉子とほうれん草のスープ
計:318kcal

間食
プルーン×2,ガム×3,カフェオレ(無糖),タブレット,アミノ酸飲料
計:83kcal

合計:1781kcal

6日の総摂取カロリーは目標を達成できませんでした。
まあ、最初からこの日は目標の達成は無理だと思っていました。
やはり、月見バーガーのカロリーは大きい。月見バーガーよりもポテトがマズイのはわかっています。
この日は途中で食欲大爆発。
このままだとマズイと思ったのでガムを噛んだり、歯を磨いたりして、我慢しましたが、きつかった。
それにしても、この日はお野菜の少ない日だと思います。
夕食のプロテインバーは1本にして、お野菜をいただいたほうがよかったですね。
反省しなければならない日でした。

2017年09月06日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:18分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
14102歩7階8.86km1700kcal59分

6日は本当に久々に[摂取カロリー>消費カロリー]になってしまいました。
普段は摂取カロリーと消費カロリーの比が悪いことはあっても、上回ることはあまりないんですよね。
頑張って、歩くので。この日は途中で力尽きました。

こんばんは。
今日は秋の祭礼。

お買い物に行ったついでというのは申し訳ないけれど、氏神さまにご挨拶。
と思い神社への道に向かったところで、思いっきり後悔しました。

ものすごい人……。
恐らく、そんなに人はいないけれど、屋台が出ていることで人がたくさんいるように見えるんでしょうね。
途中、身動きが出来なくなり、横道に離脱。

お参りは明日の昼に行きます。
今夜は無理。

帰り際、中学時代のクラスメイトと再会。
普通の飲食店も外にイスやテーブルを出しているので、そこに座りお話ししながら、夕飯をいただいてきました。

ナオミーの年齢になると、子供達は中学生以上になっているのが大半なので、子供達とは別行動。
でも、PTAはそっと縁日で目を光らせているようです。

う~ん。大変。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ