(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年09月01日

              
        

体重の変動が激しいです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 01
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 273日目

2017年08月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.2kg26.6%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
2.41114kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%26.1%36.7%30.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.0%20.7%31.6%38.7%


2017年08月29日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20170829-1.jpg
計:426kcal

昼食
パエリア(鶏肉&野菜),サラダ,バゲット(6分の1)
計:742kcal

夕食
プロテインバー,玉ねぎのスープ
計:254kcal

間食
コーヒーフロート,アミノ酸飲料
計:63kcal

合計:1485kcal

29日の総摂取カロリーは目標を達成しました♪
昼食が外食になった時に、目標達成は無理かもしれないと思ったのですが、夕食までにお腹が減らず、大丈夫でした。
ちなみに夕食のプロテインバーは試供品。賞味期限が8月末日でギリギリでした。
この日、カロリーとたんぱく質はOKだったのですが、お野菜が若干、少ないかしれません。
朝食と夕食はスープですし、昼食のサラダも100gくらいしかなかったと思います。
パエリアはチキンとベジタブルのハーフ&ハーフでしたが、3食合計で350gに届くか、届かないか……。
怪しいですね。

2017年08月29日のエクササイズ

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13902歩3階8.75km1763kcal72分

29日はまだ、月のモノの関係でエクササイズのほうをお休みしています。
なので、やっていたのはながらジョギングのみ。
階数が少ないのは、眠気があったので、足を踏み外すのを恐れてエスカレーターやエレベーターを使ったからです。


こんばんは。
9月に入りましたね。
ナオミーです。

ここのところ、体重が安定しません。
49kg台と48kg台をいったりきたり。
月のモノがきている時は、変動が激しいことが多々あるので、それほど気にしていなかったのですが、昨日は48kg台で、今日は49kg台……。

それに一喜一憂しています。そして、何度も続いて、ちょっと心が凹みかけています。
やめないですけどね。ダイエット。

7月はいろいろとあって、外食することも多く、頂き物もありました。
恐らく、ソレが今、出ているのだと思うのですが、どうして、食べちゃったんだろうなぁと腹立たしく思う反面、食べた時には食べた理由があるのでしょうがないんですよね……。

とりあえず、今日から気を引き締めるはずだったのですが……秋祭りの打ち合わせでいただいたお菓子を食べてしまいました。

その後、動いて食べた分のカロリーは消費しているのですが、この後もまた同じようなことがあるのだろうなぁと思います。

仕方はないけれど、気は重い……。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ