(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年08月21日

              
        

今日は食べすぎました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 262日目

2017年08月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.3%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31104kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.7%37.6%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.4%20.4%32.2%38.1%


2017年08月18日の食事

朝食
いちごジャムトースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170818-1.jpg
計:390kcal

昼食
胚芽押し麦入り五穀米,肉餃子,もやしのピリ辛炒め,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のお味噌汁,ゼリー
計:492kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,玉子豆腐,ほうれん草とベーコンのバターソテー,ほうれん草とわかめのお味噌汁,ヨーグルト
meal20170818-2.jpg
計:429kcal

間食
チョコクッキー×2,キャンディ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:172kcal

合計:1483kcal

18日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
1500kcal未満で1400kcal以上。上限ギリギリでしたが、やりました。
ちょっと、間食が多すぎるのがキズですね。
後は、果物が少ないけれど、大丈夫かな?
ちらっと見ただけでも、ナオミーはほうれん草をたくさん食べています。同じお野菜を食べるのは栄養が偏るので、ちょっと、考えないといけないですね。
もやしや茄子もいただいていますが……。
ただ、ほうれん草。好きなんですよね。

2017年08月18日のエクササイズ

腹筋:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13902歩11階9.25km1696kcal62分

18日は歩数の割に消費カロリーは良くない気がします。アクティブな時間も短め。
一応、総摂取カロリーと消費カロリーの比はOKですが、もう少しだけ消費カロリーが稼ぎたかったです。


こんばんは。
ナオミーです。

久々におうちでお仕事。
ちょっとばかり、緊張しました。
他にいっての仕事も緊張しますが、一人ではないので心強いこともあるのです。
一人だと、嵌った時に大変ですから。

今日はお祝い事があり、実家の母とレストランでお夕飯を食べてきています。
イタリアンが良いとのことで、ナオミーはパスタ、スープ、そして、ドルチェまでいただいてしまいました。
そして、ドルチェのカロリーを計算して青くなっています。
今日の総摂取カロリーはものすっごいことになってしまいました。
まあ、お祝い事なので、仕方ありませんけどね。

一応、その後、頑張って動いてはいるのですが、仕事を早く終わらせるためにずっとPCに向かっていたため、芳しい結果にはなっていません。

明日もランチを兼ねた打合せがあるので、多分、カロリーオーバーになるはず……。

それでも、摂取してしまったカロリーを消費するには早いほうがいいと思うので、明日の夜から2,3日、いつも以上に、節制したいと思います。

食べてしまったものが体に反映するまでおよそ、2週間。
9月上旬にも笑顔でいられるようにカツを入れるしか、ないですね。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ