(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年08月15日

              
        

晴れて欲しい。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 15
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 256日目

2017年08月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.0kg27.0%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31109kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.9%37.2%30.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.2%20.6%31.9%38.4%


2017年08月12日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170812-1.jpg
計:394kcal

昼食
焼き豚炒飯,鶏の唐揚げ,ほうれん草と玉ねぎのお味噌汁,ゼリー
計:482kcal

夕食
チーズ入りリゾット,もやしのわさび醤油和え,キャロットラペ,梅干し,ヨーグルト
meal20170812-2.jpg
計:394kcal

間食
カフェラテ(無糖),タブレット,ピーナッツ(小袋),プロテイン(ハーフ)
計:182kcal

合計:1457kcal

12日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
頑張りました \(*^-^*)/
この日の間食は多かったですが、朝と夜が控えめだったので、大丈夫でした。
トータルで見て、それほど悪くないと思います。お昼の味噌汁にはわかめも入れていましたし。炒飯の量は少なめですが、白胡麻を足して栄養をアップしています。
夕食はお野菜がたくさんでしたが、たんぱく質がチーズとヨーグルトだけでは少ないと思ったので、コラーゲンを足しています。一応、これでたんぱく質は大丈夫。たくさんウォーキングをした後はプロテインも飲んでいます。うまく筋肉を合成してくれることを祈るばかりです。

2017年08月12日のエクササイズ

腹筋:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12654歩10階7.85km1679kcal35分

12日のエクササイズはそこそこ。11日に体重が49kgになって青くなりましたが、12日も49kg。
もっと頑張らないといけないと思いながら、でも、膝の調子(雨が続いているためだと思われます)がおかしくなったので切り上げています。


こんばんは。
東京は今日もぐずついたお天気。

今年は梅雨がないなぁと思っていましたが、梅雨ではないけれど、雨は8月に入ってからずっと降っています。
ナオミーの家の湿度は常に70%台。

エアコンの除湿も追いつかなくなってきているのか、入れても60%台までしか下がらなくなってしまいました。
部屋の中がカビてくるのではないかと密かに心配しています。
身体にもちょっとずつ影響が出てきているのが怖い (--,)ぐすん

今週一杯、晴れないと聞きましたが、いい加減にして欲しいですね。

話は変わり、昨日、階段上ります。とブログに書きましたが、本日はほとんど階段の上り下りが出来ませんでした。
今、行っている仕事場所の階段が今週一杯、改修工事です。
すでに昨日から入っていましたが、昨日は使わなかったので知りませんでした。

非常階段はあるけれど、非常時以外は使えないので、今週はエレベーターのお世話になります。
せっかく、決意を固めたのですが、残念です。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ