(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年08月10日

              
        

差し入れに苦しんでいます。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 10
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 251日目

2017年08月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.3kg27.4%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.01096kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.5%37.8%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.4%20.3%32.2%37.7%


2017年08月07日の食事

朝食
レーズンバタースティック×2,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170807-1.jpg
計:474kcal

昼食
フィットチーネカルボナーラ,温泉卵,ベーコンとトマトのスープ
計:461kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草の胡麻和え,キンピラゴボウ,梅干し,ヨーグルト
meal20170807-2.jpg
計:428kcal

間食
マカデミアナッツチョコレート,りんごチップス,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:229kcal

合計:1592kcal

7日のカロリーは目標を達成出来ませんでした。
原因は間食。朝食のカロリーが高めなのに、間食も目標カロリーを超えてしまったからです。
でも、チョコもチップスもお土産です。机の上に置いてありました。
他はそんなに悪くないと思います。お夕飯なんかは結構、いろいろなものを細かく食べていますし……。
普段から、少量ずつでいいのでいろいろ食べるようにしたいですね。

2017年08月07日のエクササイズ

腹筋:20回
ストレッチ:3分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
15772歩21階10.44km1807kcal99分

7日は15000歩も歩いています。ちょっと歩きすぎ。
でも、そのおかげで1800カロリー台にのりました。これだけ歩いたのですから、もう少しいって欲しかったですけれど、ウォーキングよりも体を細かく動かしたほうがカロリーを消費するみたいですね。


こんばんは。
ナオミーです。

今日は気温は低かったけれど、蒸す日でしたね。
お肌がベタベタして、嫌な感じでした。

話は変わって、ナオミーはすっかり忘れていたのですが、明日は『山の日』でお休み。
何で、一昨日、急に残業が入ったのか、その理由がわかりました。

明日がお休みのためだったんですね。

そのため、今日は今週の最終日。
はい、残業でした。
遅くなるナオミー達に差し入れがありまして、シュークリームでした (^_^;

しかも、1人2個。

もちろん、1個はいただきました。もう一つは明日です。

ダイエッターなのに、シュークリームの差し入れ……。

頑張って、カロリーを消費しましたが、ここ何日か、ものすっごく歩いているので鉄欠乏性貧血が心配です。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ