(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年07月01日

              
        

ボクササイズを中心にいく予定です。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 01
                 
6月30日に書いていますが、更新は7月1日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 209日目

2017年06月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg28.0%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41106kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.8%25.4%38.4%29.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.9%20.1%32.8%37.8%


2017年06月26日の食事

朝食
レーズンシナモンブレッド,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,オレンジ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170626-1.jpg
計:384kcal

昼食
スパゲティ・ジェノベーゼ,ミネストローネスープ
計:544kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,オクラのおひたし,キャロットラペ,油揚げとワカメのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170626-2.jpg
計:417kcal

間食
豆おかき(小袋),チョコ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:181kcal

合計:1526kcal

26日の総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
原因は、間食ですね。豆おかきを我慢すればよかったです。いや、チョコレートのほうがよかったかもしれません。
この日の昼食はたんぱく質が少なそうに見えますが、ジェノベーゼとスープの両方とも、なかなかのたんぱく質があります。ジェノベーゼのほうは植物性たんぱく質だと思うのですが、スープの方はゼラチンなので、動物性だと思います。この日の果物はバナナではなく、オレンジ。オレンジのほうが量ると重さはあるのに、ずっしり感はバナナに負けますね。
この頃、スーパーにバナナを買いに行くとバナナがないか、傷みかけのものしかなくて、非常に困っています。
この日は間食がNGでしたが、それ以外はそこそこだと思います。でも、お夕飯のたんぱく質は少なめだったか?。でも、なかなか、低カロリーで高たんぱくなものが見つからないんですよね……。
難しい。

2017年06月26日のエクササイズ

腹筋:30回
スクワット:20回
ダンベル:5分
ストレッチ:5分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13210歩12階8.28km1660kcal73分

26日はそこそこ歩いたし、エクササイズをいろいろと頑張ったわりには、消費カロリーが良くありません。一応、消費カロリーがよかった日はどんなことをやっていたのか、書いているのですが、行動に一貫性がなくて、どれがよかったのか、さっぱりわからない状態です。


今日、久々にFitness Partyをやりました。

なかなか楽しかったです。
ただ、ダンスはラテンダンスもヒップホップも手と脚がちゃんと動かなくなっていて、凹みました。

やはり、やらないと忘れてしまうものですね。
反対にボクササイズはバッチリ。

身体は忘れていなかった。
ナオミー、自分で思っている以上に戦闘的なのかもしれません。

今回、Fitness Partyをやる時はダンスを中心にやりたいと思っていたのですが、脚がもつれそうになるので、ダンス系は基礎的なものをやるだけに留め、カロリー消費の激しいものはボクササイズを中心にやることに決めました。

ボクササイズも動きが怪しくなっているけれど、ダンスよりは身体が動いていましたから。

一応、やる時間は30分。
長くすると続かない。。

平日も続けたいけれど、無理なようなら、土日にだけ。
そうなった場合は平日にやるエクササイズを再度、考えます。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ