(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年06月14日

              
        

安静時心拍数が落ちついてきています。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 14
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 185日目

2017年06月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg28.4%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.1%38.9%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%20.0%33.2%37.2%


2017年06月02日の食事

朝食
チョコロール,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170602-1.jpg
計:568kcal

昼食
和風ピリ辛肉じゃが,ミニハンバーグ,カボチャとプチトマトのオーブン焼き,コンソメスープ,カットフルーツ
計:441kcal

夕食
麻婆豆腐丼,インゲンの煮物,カボチャの煮物,ほうれん草の納豆汁,ヨーグルト
meal20170602-2.jpg
計:423kcal

間食
チョコ,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:101kcal

合計:1533kcal

2日の総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
消費カロリーとの差ではかろうじて、OKですね。
この日の朝食は菓子パンです。行きつけのスーパーの食パンが売り切れ。菓子パンで残っている物でカロリー低めのがコレでした。サラダは152g。バナナは若干、大きめサイズでした。
昼食は肉じゃがです。お惣菜。ジャガイモはメインにもなるので、ご飯の代わりです。たんぱく質は肉じゃがとミニハンバーグから。お野菜は肉じゃがとオーブン焼きからです。カットフルーツはパイナップルがメインでした。
夕食は麻婆豆腐丼。写真で見ると少なそうに見えますが、結構な量です。ちょっと不思議。お野菜はインゲンとかぼちゃとほうれん草です。気がつけば、全部緑黄色野菜ですが、朝と昼は淡色野菜が多かったので、トータルで見れば大丈夫です。
果物とたんぱく質も大丈夫なはず。

2017年06月02日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12597歩10階8.62km1737kcal63分

2日は歩数の割にいい消費カロリーを出しました。
アクティブな時間もそれほど多いとは思えないのに、不思議です。
座っているよりも立っている時間が長かったのかもしれません。

こんばんは。
ナオミーです。

今日も気分は寝不足なのですが、ここのところ、睡眠を取ろうと努力して、短い時間でも寝ているおかげでしょう。

安静時心拍数が65まで上昇したのに、急降下して、現在、61になっています。
グラフでみると、ものすご~い下がり方。

まあ、これが下がったからといって、睡眠が充分と言うわけではないのですが……。
安静時心拍数。
ナオミーの場合はかなり、顕著に睡眠に反応していたものですから、今はきちんと睡眠が取れている気がするのです。

でも、まだ、眠い……。

この反応が睡眠不足だからなのか、月のモノに由来するものなのか、わからないのがツライところ。
でも、もし、睡眠不足が解消しているのなら、少しだけ夜更かししたいんですよね。

現在、仕事で使うために Ruby on Rails を勉強中。
時間が足りないのよ。

それにしても、ナオミー。職種と仕事の内容があいません。
あわなくても、それなりにいただいているからそれはいいのですが、仕事の時に一緒にやる別のシマの方々から、怪訝な顔をされるのがツライです。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ