(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

2017年06月12日

              
        

親の顔が見たい!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 12
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 182日目

2017年05月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.7kg28.6%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21097kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.0%39.3%29.0%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%19.8%33.4%37.1%


2017年05月30日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170530-1.jpg
計:400kcal

昼食
ふわとろチーズ入りオムライストマトソース,ミネストローネスープ,キウイフルーツ
計:483kcal

夕食
塩豚カルビ丼(麦飯),野菜ジュース
meal20170530-2.jpg
計:713kcal

間食
チョコ,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:121kcal

合計:1717kcal

30日の総摂取カロリーは大幅に超過。
大NGです。
ただ、ものすっごく疲れていたみたいですね。
ナオミーが塩豚カルビを食べるということはかなり疲れていたんだと思います。
この日はたんぱく質、お野菜、果物の3つはパーフェクト。
固形の野菜も朝と昼で350g。取れています。
ただ、夕食で脂質を大幅アップで取っているので、それがちょっと気になります。
まあ、一時的なものだとは思いますが……。
お昼にいただいたミネストローネスープ。結構、崩れた感じのスープだったのですが、セロリとかも入っていて、癖のある味でした。苦手なお野菜もスープなら飲めることが多いので、食べる野菜の種類を増やすためにももっと手を出したほうがいいのかもしれません。

2017年05月30日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
16664歩11階10.59km1872kcal91分

30日は食べてもいますが、動いています。
この歩数で1800kcal台に乗ったということはよほど小まめに動いたのでしょう。
疲れたのもこのせいかも。


こんばんは。
今日は日中は爽やかで夜になったら、涼しい日でした。

いろいろとあって、今日まで気がつかなかったのですが、東京はもう、梅雨入りしているそうで……。
驚きました。

今年はカラ梅雨なんですかね。

今日は昨日も書いた通りに肺がん検診に行ってきました。

時間より少し早くセンターに行ったら、健康診断に来ている人がたくさん。
驚いたのが子供連れが多いコト。

お子さんを連れてくるのはいいけれど、連れてきたのなら、大人しくさせていて欲しい。

騒いでいるのが赤ちゃんや幼稚園児、保育園児ならまだ、わかるのですが、小学生の子供達が騒いでいるのはどうなんでしょうね……。

でも、まだ、騒いでいるだけなら、いいです。
今回、ナオミーは更衣室から出て、裏手に入ったところで、走ってきた子供と鉢合わせしました。
かなりの勢いでぶつかられ、そして、逃げられました。

時期が違うからか、何回もセンターを利用していても、こんな目に遭ったことはありませんでした。
驚いているうちに、子供に逃げられてしまったので、誰にぶつかられたのかもわからず、結局、何も出来ずに腹立たしい気分のまま、検査室前の長椅子に腰かける羽目に。

子供はちゃんと躾してくれ

明日は胃がんの検診で同じセンターに行くのですが、ちょっと気が重いです。

            
            
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ